 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれました! 

1月22日、4匹の赤ちゃんが生まれました~♪

レッドの男の子2匹、チョコフォーンの女の子1匹、クリームの女の子1匹です。



クリームの女の子、だいぶ成長してきていますがほかの3匹がおっぱい独占状態で^^;この子だけ哺乳の日々です。

早く安心できるサイズになってくれたらいいな~。。。

[2010/01/29 23:36] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

スリッパ発見! 

てくてく・・・・

スリッパ発見!


0128-1.jpg







ガジガジ・・・










ガジガジガジwwwwwwwwwwwww

0128-2.jpg









ダーーーーーーーーーーー!

0128-3.jpg






めっちゃ明るいシッポふりふりちゃんです♪
[2010/01/28 23:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パパママ募集開始! 

遅くなってしまいましたが・・・

12月10日生まれの姉妹、パパママ募集開始しました。

いまいち、写真写りが良くない姉妹です^^;
実物はもっとかわいいので、お近くの方は見学にいらしてくださいね♪





0120-poyo-5.jpg




[2010/01/21 00:04] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ねむ~~~い。。。 

半分寝てる状態^^;

目が怖い・・・・



実物はめっちゃかわいいですよ♪
[2010/01/15 23:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

VS マネキン 

チワワのマネキン(トルソー?)を倒しにかかったピヨピヨちゃん。

最初はしっかり立っていたマネキンをまず倒し・・・(倒すところは残念ながら写真に収められませんでした) 顔にお尻を乗せてしまうという女の子らしからぬ攻撃スタイル^^;



してやったり!!!








0112-piyo-2.jpg
さらにトドメだーーーーーーーーー!










0112-piyo-3.jpg
逃げろ~~~~~




[2010/01/13 00:09] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

12月10生まれの姉妹♪ 

ようやく写真UPです^^;




まずこの子。
仮名はピヨピヨちゃん。

ピヨピヨかわいい声でよく泣いているので・・・(笑)





0108-piyo-2.jpg



0108-piyo-3.jpg

すでにマロ眉が立派です。
これからもっと派手なお顔になります♪
美人ちゃん間違いなし!









そしてこの子の仮名はポヨポヨちゃん。

ピヨピヨちゃんに比べるとぽわ~んとしたお顔立ち。
癒し系です^^
女の子らしくかわいい雰囲気になりますよ♪

0108-puyo-1.jpg

0108-puyo-3.jpg

0108-puyo-2.jpg

お口の横にごはんついちゃってます^^;









仲良くぐっすり~~~

0108-2hiki.jpg


[2010/01/08 23:43] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 

☆新年あけましておめでとうございます☆





100101-2.jpg



年末年始が忙しい仕事のため、今日ようやくゆっくりできました。
明日からまた仕事始りますが^^;



子犬の写真遅くなってしまいました・・・

寝起きです。

1230-1.jpg

1230-2.jpg

この写真は年末に撮ったものなので、新しいのも早めにUPします!
とてもかわいくなってきています。
動きもでてきてかわいいですよ~!!




[2010/01/03 22:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)




