 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かふぇ。 

うぅぅぅぅ・・・
忙しいです!!!

さすがに年末はトリミング大忙し。

朝から夜までフル稼働で腰がイタイ・・・

ベビちゃんたちの画像近々UPするのでお待ちください
しっかり目があいて顔立ちもはっきりしてきました♪


今日は先日行ったカフェの写真でも・・・^^;

行ったのはカフェレストランNILS

ピザは野菜タップリでおいしかったです^^
サラダもパスタもおいしかった♪
また行きたいです~



091220nirusu-2.jpg

091220nirusu-1.jpg







んで、こちらは以前木草花茶に行ったときお店のオーナーさんに抱っこされている月さんです。

0901220tuki.jpg

[2009/12/27 23:17] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

リアルな・・・ 



来年が寅年ということで・・・
妙に顔がリアルでちょっと怖い寅のティッシュケースのぬいぐるみをいただきました。

月、気に入った模様で尻尾を引っ張ったり、耳をかじったり^^;
最後は寄り添って記念撮影☆

お友達になりました♪♪
[2009/12/23 22:34] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

だいずカフェデビュー♪ 


だいずです。
初めてカフェ木草花茶へ連れて行きました。
ん~、まぁまぁですね。デビューとしては☆


091220-kikusa-2.jpg
やっぱりどことなくぶんたの小さい頃に似てるな~
まったく血縁関係はないのですが^^;



DSC07523.jpg
ちなみにこれ、幼き日のぶんた。
ずいぶん変わりましたね。。。ぶんたも。










そしてこちら、くつろぎすぎの月です・・・

091220-kikusa-tuki.jpg


[2009/12/21 00:17] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

おねむ~~zzz 

ママのおっぱいでおなかいっぱい♪♪
満腹になったら温かいおなかの上で寝ちゃうのです^^
あ~~~かわいい









関係ないけど・・・・・
これ。

091217-yo-gutruto.jpg

とてもおいしいです。
大好きだけど、最近買ってなかった~と思い久しぶりに購入。

うん。やっぱりおいしい♪
[2009/12/18 00:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

12月10日べびっこが生まれました♪ 



12月10日生まれの女の子2匹です^^

ん~~~

やっぱり赤ちゃんはかわいい

2匹とも同じカラーなので今のところ区別が難しいです

これからどんどんかわいく成長します!
楽しみ楽しみ~
[2009/12/13 22:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

モコぶらん♪感動の再会! 

先日我が家から巣立った兄妹、モコちゃんとぶらんくん。

巣立った後、初めて昨日再会したそうです^^

最初はビクビクだったみたいだけど・・・^^;
お互い思い出したのか、一緒にたくさん遊んだみたい♪
よかった~



こんな感じや・・・・・・





091205-mokoburan-2.jpg
こんな癒される感じ。






091205-mokoburan-3.jpg
こんなのも、






091205-mokoburan-4.jpg
こんなのも・・・







091205-mokoburan-6.jpg
これだって、






うちにいたころとな~んにも変わってない(笑)
こんな素敵な再会を果たしてくださったモコぶらんのパパママには本当に感謝です!!


モコちゃんもぶらんくんも幸せですね~

間違いなく、めぐり逢わせていただいたご縁です。

ありがとうございます





091205-mokoburan-5.jpg
あったかゆかペットぼ上でスヤスヤ~なモコちゃん♪




モコちゃんパパママ、お写真ありがとうございます。
また掲載させていただいちゃいました

[2009/12/06 23:18] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

カメロン。 



メロンパン風クッキー、また作ってみた。

顔、手足、尻尾をつけてみたら・・・


かわいいカメさんの出来上がり♪

カメロンと名付けました
[2009/12/04 22:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ごはん。 

昨日の夜は以前ペットショップで働いていた当時の同僚とごはんを食べに行ってきました~^^
専門学校に通いながらペットショップで働いていたので、10代のころですね~。

お互い犬が大好き。
犬の話は尽きません(笑)

おいしいピザとパスタにサラダバー、ドルチェバー、ドリンクバーではカモミールティーを何杯もおかわり^^;

だいぶ居座りました



食べかけ^^;



091201-mariza-1.jpg


帰宅後体重計に乗ると…

ん。。。やばいな。。。

最近食べすぎかも

しばらく外食はしない!
・・・・・と誓うのでありました



[2009/12/02 23:20] おいしいもの | TB(0) | CM(0)




