 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも、天です。 



最近、朝晩は冷えますね~。。。
ワタシ、寒いの苦手です。



・・・・・・・と天は申しております。



飼い主に似たかもね。
私も寒いのとっても苦手です。。。。。。

[2009/11/30 22:57] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

だ~れだ??? 

だれかしら・・・


091127daizu.jpg







だいずくんでした~^^

たまにすごくスローな動きになるだいずくん。
なんともいえず、かわいいやつです♪♪


[2009/11/28 22:28] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ひげの主張。 



ヒゲ伸び放題(笑)
せいうちみたいです。。。
そろそろシャンプーしなくちゃね^^;






091127omochi1.jpg

ヨロシクドーゾ
[2009/11/28 00:24] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

朝は 

今日はとても温かかったです^^
それでも朝はこんな感じ。



この部屋、床暖房+エアコンなんですけどね~・・・^^;

無理やりでも1つのベッドに3~4匹入っちゃいます。



[2009/11/25 23:16] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 


今日は温かいワ~








091120ringo-2.jpg
こんな日はのんびり・・・









091120ringo-3.jpg
眠ります





[2009/11/23 23:18] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

バトル!! はるvsだいず 

だいず: まてーーーーーー

はる: かかってこ~~~い♪♪

091122-harudaizu-1.jpg












なにぃぃぃーーーーーーー!!

091122-harudaizu-2.jpg












ガブっっっ!!!!!

091122-harudaizu-3.jpg

ギャーーーーーーーー













やったなーーーーーーー

091122-harudaizu-4.jpg












ペシっ!(平手打ち??!!・・・・・・いや肉きゅうパンチ?)

091122-harudaizu-5.jpg

あうっ











取っ組み合い・・・・

しているようで実は楽しく遊んでいます(笑)




091122-harudaizu-6.jpg



遊び疲れた後はお水をごくごく飲んで熟睡~

おやすみ



[2009/11/22 23:25] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

伊香保ランチ&榛名神社。紅葉も~♪ 

先日日帰りで伊香保~榛名へ行ってきました。

伊香保の某ホテルでランチを・・・
HPや雑誌で見る限りおいしそうで安いコース。

お肉とお魚をどちらか1つだと1000円くらい。
両方だと1500円くらい。

安いし・・・両方にしました。




まずスープ。
中華っぽい?けどコーンスープです。味は。






サラダ。
091115ikaho-2.jpg





お魚。
091115ikaho-3.jpg
これは・・・
なんだかショックなかんじでした^^;





お肉。
091115ikaho-4.jpg
う~ん。。。
ちょっと苦手な感じでした。臭み?があるというか・・





パン。
091115ikaho-5.jpg
温かいうちは食べれたけど・・・
冷めたらおいしくない
最初からしわしわだし(笑)






デザート。
091115ikaho-6.jpg
アイスは普通においしかったです。








こんな感じで運ばれてきて定食みたい。
ん~。。。残念。

091115ikaho-7.jpg






伊香保の紅葉。
もうだいぶ葉が落ちていましたがまだまだきれいなもみじもありました^^

091115ikaho-16.jpg

091115ikaho-17.jpg










そして榛名神社へ。
パワーポットとしても有名ですね^^




榛名神社の境内で撮りました~。
091115ikaho-14.jpg


091115ikaho-15.jpg


091115ikaho-0.jpg
紅がきれい!
まっすぐに伸びる木を下から撮ってみました♪



091115ikaho-8.jpg
いい色づきです



091115ikaho-9.jpg
中間地点にあるお店でみそおでんを食べました^^



091115ikaho-10.jpg








榛名神社~榛名湖の間に車を止めて景色を見れるところがあります。
すごくきれいです。
091115ikaho-11.jpg


091115ikaho-12.jpg


091115ikaho-13.jpg


とても天気がよくて、榛名神社ではたっぷりパワーをもらって帰ってました!










091118.jpg

・・・・・・・・デ、オミヤゲハ???


[2009/11/19 00:10] おでかけ | TB(0) | CM(0)

誕生日☆ 

先日、高校の同級生と誕生日のお食事会をしてきました。
今回は木草花茶にて^^

月同伴です(笑)





年に数回、こうやって集まります。
楽しいひと時。
それぞれに忙しい毎日だから・・・、いい息抜きになり、また明日からがんばろう!という気持ちになります




今回、料理はおまかせにしました






サラダ・・・・・
091114-kikusa-8.jpg






前菜・・・・・・
091114-kikusa-7.jpg






メインはお鍋。
とり肉・・・コラーゲンたっぷり♪
091114-kikusa-6.jpg


ちなみに↓こちらは準備段階
091114-kikusa-9.jpg





おいしそう・・・・・・・・ジュルッ
091114-kikusa-11.jpg







そしてポテトグラタン。
じゃがいも大好きな私・・・
091114-kikusa-5.jpg







お鍋は雑炊に姿を変え・・・・・
091114-kikusa-2.jpg








デザートはかぼちゃのアイス。
091114-kikusa-1.jpg





それはもちろんワタシにもくれます・・・・よね?よね??
091114-kikusa-0.jpg






誕生日のプレゼントをもらいました^^
091114-kikusa-4.jpg





開けてみると・・・・








かわいいライオンちゃんのカレンダー
091114-kikusa-3.jpg





アリガトウ




[2009/11/17 23:32] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

DROP卒業生・・・ 


先日ロナくん(元マチュくん)がトリミングにいらっしゃいました^^



しっぽふりふりで、覚えていてくれたようでほっと一安心♪
まっくろな口元が本当にかわいらしい子です!
おりこうさんで助手席に。






こちらは先日写真を送っていただいたモコちゃんです。
お散歩も楽しんでいるようです^^

0901101-moko-1.jpg

0901101-moko-2.jpg

赤ちゃんにはおびえたそうです(笑)








そしてこちらはぶらんくん。
尻尾の残像がかわいい☆

091115-buran-1.jpg

091115-buran-2.jpg

ちょっとびびりながらのお散歩練習中だそうです!
みんな愛情たっぷりの中で育っていて・・・本当にうれしい^^
ありがとうございます




[2009/11/16 23:52] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

我が家の新人(新犬?)だいずくん。 

お披露目がすごく遅くなりましたが・・・

我が家のnew faceだいずくんです。

顔がぶんたに似てると言われます^^;


ドーモ、ハジメマシテ★




091009-6.jpg
ボク、ダイズデス。




091009-9.jpg
ヨロチクドーゾ。


ごはんは残さずペロリとたいらげます。
おなかがいつもポンポコリン。
まるでメタボ。
そこがまたかわいいの





昨日夜ごはんを食べに行きました。
茶屋マリノ。
めっちゃ店内暗いので画像がいまいちな上、
最初のお品だけ撮影したものの、その後のメインやデザートはおなかの中に入ってから撮影し忘れたことに気づき・・・笑。
まぁいつものことですが^^;


091112-marino-1.jpg
ゴイクン。おいしい!

091112-marino-2.jpg
生いちごと豆乳の・・・なんとか。

ほかに、フォーと杏仁食べました♪
おいしかった


[2009/11/13 23:29] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

みんな決まりました★ 

募集中だったベビッコさんたち、みんな良いご縁に恵まれました^^

今までで一番多くのベビーズが生まれていたのでてんやわんやだったけど、とても幸せな時間でもあり・・・

メレンゲくんはすでに巣立ちました。
お名前はクッキーくんだそうです。

新しいパパママが会いにきてくださって、あっとゆーまに打ち解けました(笑)
最初から家族だったかのように仲良く遊んでいて安心安心。
生後5カ月になっていたので、少しは人見知りがでてきてしまったかな・・・・なんて心配はまったく必要ありませんでした


タルトくん改めはるくんは相変わらず可愛さ爆発です!
しっかりごはんを食べて元気に成長中♪
でもやっぱり小さいです^^;





うちの娘たち。
おやつ下さい・・・・・・と並んでます

子犬の出産もなく、慌ただしさはなくなりほのぼのな毎日です

[2009/11/11 00:12] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

タルトくん改め・・・はるくん★ 

タルトくん。
新しいお名前が決まりました!
はるくんです。
かわいいお名前♪♪





はるく~ん♪






ボク、イマセン・・・


隠れてます(笑)







は~~るく~~~ん♪
おなまえ気に入った??





モチロン♪
1105-1.jpg
新しいパパママ、いいお名前つけてくれてありがとうございます♪







今日コンビニでおでん買っちゃいました。
セーブオン。
群馬には多いですね~、セーブオン。

091105oden.jpg

おでん安いんです。
こんにゃくは1つ39円!
それ以外は一律55円!
焼ちくわなんてすごく長い。

ほかに、きなこもちまんというのを買ってみた。
あんまんのきなこバージョン+中にちょっとおもちが入ってた。
1つ39円。
安い・・安すぎる^^;

金豚まんというのが気になった。
本当にブタの顔。
立体的な鼻までついてる(笑)カワイイ。
店員さんもオススメしてたし・・・今度買ってみよう。。。

[2009/11/06 00:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

木草花茶。 

今日は夕方、木草花茶へ行ってきました。
今日こそは違う子を連れていこうと思っていたけど・・・
出かける準備の段階で玄関へ先回りしてウキウキ気分の月を見たら^^;
連れていくしかありません



かぼちゃのアイスと紅茶をいただきました♪
アイスうまっ!






091101-kiusa-2.jpg
ハイでました。
うっとり月さん。
やさしいお客さんがいっぱいでうれしくて仕方ない月さん。





091101-kiusa-3.jpg
お客さんの膝の上を独占・・・



091101-kiusa-4.jpg
かわいいカワイイと連呼されてたけど・・・

カワイイという言葉を理解している月さんは、
当り前でしょと得意げでした・・・


[2009/11/01 23:41] おいしいもの | TB(0) | CM(0)




