 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルトくんのおうち。 

タルトくん。
上手におうちを作ります。



フリースのかたまり。
1030-ta-2.jpg
もしもーーーーし。






ハイ、ナンデショウ?





にょき。
1030-ta-1.jpg
ア、イマカラデマス~






1030-ta-3.jpg


1030-ta-4.jpg


1030-ta-5.jpg


1030-ta-7.jpg
こんな感じででてきます(笑)




――――――数時間後。

1030-ta-9.jpg
またかたまりが。

もしも~し。





ナンジャ。
1030-ta-8.jpg





1030-10.jpg




今日はこちら25度を超える夏日でした。
決して寒いとかではなく、上手に毛布やフリースにくるまって寝るのが好きなタルトくんです^^
巣作り中の姿は本当にかわいいです♪


小さくてかわいいタルトくんです☆



[2009/10/30 23:28] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちょっと~~~ 

ちょっとぉぉぉ~。
最近ブログ、サボり気味じゃないのぉぉぉ~?



ちゃんと更新しなさいよーーーーー









・・・・・・・・・はい^^;
がんばります・・・デス

[2009/10/28 23:44] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

もっち。 




今日のおもちさん。

こんな陶器の置物ってありますよね~(笑)

あいかわずムチムチです・・・^^;


[2009/10/26 00:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

メレンゲ君&タルト君 

先日撮影したお二人さんです^^

2匹とも今は一番お顔や体のラインなどが崩れる時期ではありますが、とてもかわいく成長してくれています♪



メレンゲくん、最近ひとつ技を覚えました~

「ピョーン」 と言うとジャンプしてくれます(笑)

明るく元気な性格でとてもかわいいです。
人懐っこいのですぐに仲良くなれますよ♪♪



1018merenge-4.jpg

1018merenge-5.jpg
チョロン♪とかわいい舌出しの瞬間^^







そしてタルトくん。
なんだか情けない顔をしていますね~^^;
本当はもっと目がキラキラしていてすごくかわいいお顔です!!
穏やかな子です。
ぜひ実物のかわいさを見ていただきたい子ですね。
小ぶりサイズです。

1018-8.jpg

1018-6.jpg
成長とともに、もっと男らしいボディになっていきます♪♪

1018-4.jpg
か・・・かわいすぎる・・・

[2009/10/20 23:04] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

プチプチ月。 

月さんのお気に入り。

プチプチベッドです(笑)

プチプチがとっても大好きなのです。
見つけると自分で巣を作って真ん中を少しへこませて、そこにうずくまるように入って寝ます。
けっこう暖かいのかもしれませんね~。




0901-tuki-2.jpg


ちょっと前の月さんの写真なので毛が短いです^^;
[2009/10/16 23:13] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

マチュくん。良いご縁がありました! 




マチュくん。
新しいパパママが決まりました!

サッカー大好きご家族の四男として巣立ちます♪

お名前はロナ君。

かわいがってもらうんだよ~~
[2009/10/14 23:11] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

HAPPYな巣立ち♪ モコぶらん兄妹 

昨日は仲良し兄弟モコちゃんとぶらんくんのお迎えの日でした。
偶然同じ日にお迎えとなり、しかもどちらの飼い主様もモコちゃんとぶらんくんを今後も会わせてあげたいというお考えをお持ちでした!
さらにどちらも新婚さん
お年もほぼ一緒。
そして巣立つ先も・・・・・2匹とも東京!
驚いたのは、どちらの飼い主様もブログの中から同じ写真を携帯の待ち受けにしてくださっていたのです!!!
これはもう偶然ではないですよね。。。
運命です

ということで、我が家で対面。
連絡先の交換もして、今後もモコぶらん兄妹は会うことができるようになりました

本当にうれしいことですね。
こんな素敵な出会いに本当に感謝です。



まず、先にぶらん君のパパママが到着。
緊張した顔でだっこされるぶらん君(笑)
091010-buran--1.jpg


091010-mokobura-4.jpg




その後、モコちゃんのパパママも到着。
モコちゃんも一緒になると・・・・
ぶらん君、急に元気に(笑)



091010-mokobura-13.jpg
モコた~~~ん♪

091010-mokobura-14.jpg
スキ~~~~~♪♪





これからも会えるじゃない♪


091010-mokobura-11.jpg




091010-mokobura-10.jpg
いいこ。


091010-mokobura-0.jpg
いいこいいこ。
うへ♪



091010-mokobura-15.jpg
新しいパパママよろしくでち♪



091010-mokobura-16.jpg
ぼくもよろしくでち!



091010-mokobura-17.jpg

091010-mokobura-6.jpg

091010-mokobura-7.jpg

091010-mokobura-8.jpg

091010-mokobura-9.jpg
びょーーーーん。
ぶらん君跳んでる(笑)


091010-mokobura-1.jpg

091010-mokobura-2.jpg

091010-mokobura-3.jpg


091010-mokobura-5.jpg


[2009/10/12 00:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パンダチョコボール。 

今日トリミングにいらしたお客様にいただいた・・・・
かわいすぎるパンダチョコボール。



中身は白いチョコボールが2つ入っていて、袋にペイントがしてあります。

カワイイ・・・・・・・

091008-oanda-1.jpg

ハイ、整列。


[2009/10/08 23:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マチュ vs タルト 

写真の記録メディア(コンパクトフラッシュ)買ってきました~♪
さっそく写真撮ってみました。

マチュくんとタルトくん。

激しく遊んでましたよ^^



タルトくん、飛ぶ。






1006-machu.jpg
マチュくんも・・・飛ぶ(笑)






1006-2.jpg
口喧嘩。







1006-4.jpg
ビロ~~~ン。







1006-5.jpg
ん??







1006-3.jpg
各自、ひとり遊び開始^^;






1006-machu-1.jpg
やっぱり・・・・・・みんなドアに映る自分に釘付け。
イケてる自分に惚れぼれ・・・?(笑)




[2009/10/06 23:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

メレンゲくん。 

メレンゲ君。
(画像は使い回しですみません・・・。やはりコンパクトフラッシュが壊れた模様で、カメラに入れても認識されませんでしたショック・・・)





0917-merenge-5.jpg



メレンゲ君、チェリーアイ治らなそうなので手術しました。
小デベソも一緒に手術しました!

すでに元気いっぱいです♪

とっても明るく人懐っこい子です。
生後4か月で1.5キロです。
将来的には2キロ前後でしょう。

頭部が丸く張りのある子です。
男の子なので今後もっと立派になり、毛もふさふさになりますので見栄えのする子になります♪

良いご縁をお待ちしております☆



[2009/10/04 23:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

PC調子悪い・・・ 

パソコンが調子悪いというわけではなくて、突然写真取り込みがうまくいかなくなってしまいました

コンパクトフラッシュなのでカードリーダーを通して取り込んでいるのですが、どうしても”応答していません”になって先へ進めない;_;

カメラは2台あって、もう1台のほうSDカード。
こちらはいつもどおり画像取り込めるのですが、こちらのカメラ本体が調子悪く今入院中なのです。。。

ということで新しい写真、撮ってもUPできない

どうしましょどうしましょ・・・・・

いちおうこれは数日前に撮影したやつで、すでにPCに取り込んでおいたやつ。

久々マチュくんです♪



0930.jpg


困ったなぁ・・・・・・・・・

[2009/10/04 00:08] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

やばい・・・? 



このお肉は・・・^^;
少しダイエットしなくては・・・

[2009/10/01 23:52] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)




