 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマを持て余すたまごくん vs 爆睡よもぎちゃん。 

たまごくん。
ひとり遊び中。

小さい空きボトルにお豆を入れてカシャカシャ音が鳴るようにした即席おもちゃで遊んでます。

手前で爆睡中のよもぎちゃん。。。








けっこう飽きてきちゃったたまごくん^^;

起こしてみれば???

0830-2hiki-2.jpg

ソウデシュネ!
ソウシマシュ!!








オーイオーイオーイ
オキテクダシャイ!






0830-2hiki-3.jpg










0830-2hiki-4.jpg

どうぞご自由に(笑)

[2009/08/30 23:42] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

たまごくん。 

実物の方がず~っとかわいい☆

動きのかわいさをず~っと眺めていたい・・・デス

0828-tamago-2.jpg


0828-tamago-3.jpg




0828-tamago-4.jpg
サークル迷路に迷い込みました^^;


[2009/08/28 23:24] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

THE アクビ !  シフォンちゃん。 

撮影してるといつも撮れちゃう。

あくび画像。

今回はシフォンちゃんバージョンです。







0824-ci-akubi2.jpg


0824-ci-akubi3.jpg
 

0824-ci-akubi4.jpg


0824-ci-akubi5.jpg


0824-ci-akubi6.jpg



だんだん寄ってきて最後にはシフォンちゃんに覆いかぶさるタルトくんもかわいい・・・・・・
[2009/08/27 00:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

スムーストリオからごあいさつ。 

パパママ募集しま~す。
スムーストリオ直々にごあいさつです^^





ヨ  ロ  チ  ク









オ ネ ガ イ シ マ シュ
0824-3hiki-kiwotuke-2.jpg








0824-3hiki-4.jpg

ちゃんとあいさつできました

[2009/08/26 00:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

とばっちり。 

左のちびっこがマフィンちゃん♀

右のムチムチちゃんがシフォンちゃん♀です。



カメラ目線のマフィンちゃん^^
おネムなシフォンちゃん。






0824-2hiki.jpg
あれ?
シフォンちゃん起きちゃったかしら・・・?





と思ったら、

あくびしながら・・・・・・



パーーーーーーンチッ
0824-2hiki-1.jpg

とんだとばっちりです・・・・・・

[2009/08/24 23:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7/17生のベビッコ。 

7/17生まれの兄弟です。

2匹ともスムースだと思っていたのですが・・・・・

女の子はロングでした^^;



↓この子はスムースの男の子。

仮名は たまごくん です。


ネムイ・・・・・・・



0820-tamago-2.jpg
スゴクネムイ・・・・・・



0820-tamago-3.jpg
・・・ムイ・・・・・・・・・・・



0820-tamago-4.jpg

垂れ目くんでとってもかわいい子です!!!





そしてこちらがロングの女の子。

とってもかわいい子です

仮名は よもぎちゃん です。

0820-yomogi-1.jpg


0820-yomogi-4.jpg

0820-yomogi-3.jpg

0820-yomogi-2.jpg


生後1か月をすぎたのでオーナー様募集開始します。

ピン!ときた方はお気軽にお問い合わせください^^

drop@chihuahua.plala.or.jp




[2009/08/20 23:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

久々メレンゲくん♪ 

1回目のワクチンが終わってだいぶたったので、安全なお庭でお散歩しています^^

すご~~~く楽しそうに走ります

いい笑顔でしょ

0817-merenge-2.jpg



0817-merenge-5.jpg

0817-merenge-3.jpg

0817-merenge-4.jpg

0817-merenge-6.jpg

0817-merenge-7.jpg

0817-merenge-9.jpg

0817-merenge-8.jpg


[2009/08/18 00:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7/6生まれの3匹兄弟。 

お顔のお披露目が遅くなってしまいました

7月6日生まれの3兄弟です。



クリーム ♂ タルトくん

ブラック&タン ♀ マフィンちゃん

ブラック&タン、ホワイト ♀ シフォンちゃん

毛種は全員スムースです。


変なお昼寝シーンですみません・・・・・・

ひとしきり暴れたあと、一気に熟睡です。






写真ではそれほど差はわかりませんが、結構大きさ違います。

せっかくかわいい仮名がついているのですが・・・・・・

実際、生まれた直後からシフォンちゃんには”横綱”というあだ名が(笑)

とにかくビッグサイズだったのです~
いつもヘソ天で寝ていて、貫禄十分!!

最近ようやく横綱脱出しました^^;


で、マフィンちゃんは・・・・・小さい。

小さいけど食欲だけは兄弟のだれにも負けません!!!

いつの間にか ミリアちゃん などと呼ばれるようになり・・・

だったら、中間サイズのタルトくんは センチくん

ビッグサイズのシフォンちゃんは メートルちゃん でいーじゃん!とか
わけのわからない名前を付けられる始末


なにはともあれ(って無理やりまとめます^^;)とってもかわいい兄弟です☆

スムース独特のムチムチ感
やっぱりスキです~~~






今日はこんなの作ってみました。

090815-meronpan.jpg

プチメロンパン風のふんわりクッキー♪
(人間用です

[2009/08/15 23:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

6/22生まれのチョコタン(ヒコザル)くん。 

写真掲載がすご~く遅くなってしまいました・・・



子犬情報へ明日にでも載せていきたいと思います。
良いご縁がありますように・・・・・!






090618pan.jpg

たまには・・・・・・焼いたパン
[2009/08/12 23:51] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

マチュピチュワクチン接種へGO! 

マチュピチュ兄弟のワクチン接種へ行ってきました



カアシャン、ドコヘイクデシュカ???



どこへ行くか気になっているピチュくんと気にせず寝ているマチュくん(笑)





ネェ・・・・・ドコデシュカ????

0810-2hiki-2.jpg





ド!コ!デ!シュ!カ!!!!

0810-2hiki-5.jpg

なぜか押さえつけられて起きたマチュくん^^;





動物病院へ行くのよ~^^

0810-2hiki-3.jpg

ソウデシュカ。
ソレハオイチイトコデシュカ
ハヤクイキマショーーーーー♪





0810-2hiki-4.jpg

マダデシュカ?





とうちゃ~~~く!

0810-2hiki-7.jpg

ア、ツイタデシュカ。
サァ~イキマショ~

↑移動中寝てました(笑)





ワクチン接種無事終了♪
まったく泣かずおりこうさんでした!

0810-2hiki-6.jpg

オイチイトコジャナイジャナイデシュカ!!!
デモ・・・・カンゴシサン、ヤサシカッタノデヨシトシマシュ

↑仮名のピチュ君あらため・・・・本名マルルくんになりました!







一昨日は地元のお祭り最終日だったのでちょこっと行ってみました~。
盛り上がってましたよ^^

090810-maturi.jpg




[2009/08/11 08:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7/6生まれのタルト(仮名)くん。 

数日前のブログに載せたタルトくんです。

ぽわーんとした感じがかわいいでしょ~♪




が、しかーーーし!!!











実はこんなに元気な一面も~


0808-tart-5.jpg

0808-tart-6.jpg


0808-tart-4.jpg


0808-tart-2.jpg


0808-tart-3.jpg


・・・・・・・これって、パラパラ??

いや、時期的に盆踊りでしょうか^^;



他に兄弟は女の子が2匹います。

サイズがバラバラ^^;

ちなみにタルトくんは中間サイズです。

ほかの女の子2匹の仮名は

マフィンちゃんとシフォンちゃんです
[2009/08/08 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アチャモさん。。。 

アチャモさん。。。
すごい格好で寝ています^^;

無防備すぎる・・・・・・

としばし眺めていると、

0806-achamo-2.jpg






ん??



0806-achamo-1.jpg


これは・・・・
隠したつもり(笑)???

かわいすぎます






そして暴れるアチャモさん。

0806-achamo-5.jpg

でもカメラ目線ははずしません!





0806-achamo-6.jpg

ちょっとそらしつつ・・・・・・





0806-achamo-7.jpg

またカメラ目線(笑)

体これだけぶれてて顔だけはしっかりこっち見てるってすごすぎます







チャントトッテクダサイ!

・・・・・とアチャモさんから注文が^^;

0806-achamo-4.jpg


おすましして、ハイポーズ





[2009/08/06 22:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

マチュくん写真新しくしました~^^ 




0804-machu-7.jpg


マチュくん写真新しくしました!
子犬情報とはちょっと違う写真をこちらには載せてみました・・・
似てるけど(笑)

とってもかわいい子です^^

小ぶりなんだけど・・・・・コロコロした体系で
なんともいえません!


[2009/08/06 00:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ポッチャマくんUP! 




子犬情報へポッチャマくんUPしました!

紅一点、アチャモさんは良いご縁がありました!
ご家族で見学に来ていただきました。

と~っても可愛がっていただけそうです♪♪
アチャモさん、よかったね~
[2009/08/04 00:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7/6生まれ♪ 




ムチムチスムッコです♪

7/6生まれ、男の子。
(昨日間違えて6/22生まれと掲載してしまいましたので変更・・・^^;)

かわいい~~~!
[2009/08/01 23:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




