 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロコンくんUPしました~ 



ロコンくん、子犬情報へUPしました!
かわいいですよ~♪

他の子も順次掲載していきますのでしばしお待ちくださいませ・・・・・・・


[2009/07/30 22:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぴかちゅうくんの写真♪ 

6/22生まれの4兄弟のパパ。
JKC.CHぴかちゅうくんの写真です。

pika2.jpg

pika.jpg



かわいい

[2009/07/30 22:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

6/22生まれのロコンくん初お披露目♪ 

ぢゃーーーーーん!!




明日にでも・・・・・子犬情報へ掲載予定です。
遅くなってしまってすみません。。。

パパママ募集中です♪

他の兄弟も写真を撮ってどんどん載せていかなければ


彼の仮名は”ロコンくん”です。

で・・・
兄弟のクリームの男の子は ポッチャマくん。

チョコタンホワイトの男の子は ヒコザルくん。

先日紹介した女の子が アチャモちゃんです。


くどいようだけど・・・・

パパがぴかちゅうだからね(笑)
[2009/07/29 23:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ピチュくん。きまりました^^ 

今日はピチュ君、あたらしいおうちが決まりました!

久々に県内の方です。

ぬいぐるみみたいな姿を見て気に入ってくださいました~^^

お引き渡しまでとっても待ち遠しいみたいだけど、しっかり準備をして待っていてくださいね~♪

それまで大事に育てます!




0720-pichu-5.jpg





一昨日の空。
夕方一気に暗くなって、雨がザーーーーーーー 雷ゴロゴロ

雨があがったあと、黒い雲の間にぽっかりと青空が出現。

思わずパチリ

090727-soranoiro.jpg

[2009/07/28 23:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

6/22生まれの女の子♪ アチャモちゃん 

4匹兄弟唯一の女の子。

意外と小ぶりにおさまってしまいそうです・・・

ママのパパはぶんたなので、ぶんたの孫にあたります。

0722-achamo-4.jpg



パパは あおちゃん5犬舎さま のJKC.CHぴかちゅうくん。
両親共にチャンピオンという良血統です^^

pika2.jpg



この子の仮名は・・・アチャモ。

パパがぴかちゅうだから・・・・・・(笑)

[2009/07/25 23:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

良いご縁がありました♪ 



カスタードちゃん、オーナー様が決まりました!

たくさんのお問い合わせをありがとうございました^^


[2009/07/23 00:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

マチュピチュ兄弟です。 

マチュくん。



ピチュくん。
0720-pichu-2.jpg


マチュピチュ兄弟のパパママを募集いたします♪

本当にかわいい兄弟で、見ていて飽きません。
じゃれあう2匹はぬいぐるみが動いているかのようで・・・・・

2匹一緒のおうちに行けたらいいななんて思ってしまいます^^;

写真では”動”が伝わらないのが本当に残念です。


耳がぶんたパパに似てる・・・(笑)

良いご縁がありますように・・・・・・・
[2009/07/21 23:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

カスタードちゃん★ 

カスタードちゃん、最新画像を子犬情報へUPしました~♪

写真では伝わらないくらいかわいい子です!

とっても性格がよく、あま~いお顔。
誰からも愛されるタイプの子です^^

小ぶりサイズです。

子犬情報へ載せてない写真もUPしてま~す。
最後の写真、いたずらっこな感じがかわいいwwwwww



0719-kasutaado-11.jpg

0719-kasutaado-0.jpg

0719-kasutaado-8.jpg

0719-kasutaado-2.jpg

[2009/07/19 23:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

花畑牧場の生キャラメル♪宮崎マンゴー 

いただいちゃいました~~~♪♪




花畑牧場の生キャラメルと酪農チーズタルト

090717-2.jpg


マンゴー味の生キャラメル、おいしいです!


ペットホテルをいつも利用してくださっているお客様のお土産なのですが、
生キャラメルはやっぱり1人5個までだったそうで、10個買うために2回並んだそうです。
1時間くらい並んだとか。

そんな貴重なものをいただいて・・・・・
味わって食べさせていただきました!!!
ありがとうございます




それから・・・・・
昨日出産がありました!
超可愛いベビーが2匹。
すでに好みのお顔です

白い男の子1匹と、茶×白の女の子1匹です。

これで我が家の出産ラッシュはひとまず終わりです。

こんなにたくさんのベビーが一度に生まれてることはないので・・・・・^^;


[2009/07/18 23:58] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

デルちゃん♪ 

デルちゃんの画像更新しました!
子犬情報ご覧くださいませ~~~^^




0717-deru-3.jpg

かわいくなったでしょ♪

まん丸の目が印象的な子です。
[2009/07/17 16:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

マチュピチュ♪ 



マチュピチュ兄弟。
もうあっとゆーまに生後1か月を過ぎてます。

まだまだままのおっぱいが主食^^;

おちびさんなのでゆっくり離乳食に切り替えま~す。


・・・・・って、この写真じゃぁおちびさんに見えないですね(笑)


[2009/07/16 23:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

オレオちゃんUP 




0714-oreo-6.jpg


オレオちゃん、最新画像を子犬情報へUPしました!

かわいく成長しています!
おでこのブレーズ(白いところ)がかわいいでしょ♪♪

良いご縁がありますように・・・
[2009/07/15 23:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

チプデル兄弟♪ 

チプデルさんたち。
熟睡中。

デルさん・・・・・
もぐりたがります^^;
こうゆう所好きなんですよね~みんな。






チプくん、素敵なご縁がありました!
お名前はチプくん改め”ルルくん”になりました~☆

お引き渡しまで大事に育てます。

ということで・・・今日からルルデル兄弟です(笑)




最近子犬の画像ばっかりだったのでたまには・・・

090705-okarabanana-kake.jpg

おからバナナケーキです。
超ヘルシー♪♪
そしてウマウマ

おからパウダーとかじゃなくて、生おから使ってるのでしっとりどっしり。
バナナも贅沢に2本!
粉はちょっとしか入れてません。
そしてノンオイル~

ヘルシーだから・・・・・・と、つい食べすぎます^^;



[2009/07/14 23:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

6月22日生まれの兄弟です。 



みんなお休み中の中、黒い子はおっぱい独り占め!

どれにしようかな~~~♪♪
[2009/07/14 00:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

メレンゲくん。 




かわいさ倍増中です

明日にでも子犬情報の写真を新しいものに更新する予定です!

とにかく人懐っこい♪
しっぽブンブン振って遊んで~~~~~~とじゃれついてきます。
丸っこい体が本当にカワイイ★★
[2009/07/12 00:37] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

6/14生まれの兄弟です。 

ちびっこだった兄弟もすっかり成長しました。

仮名も決定。

まず全体的に現時点黒い毛が多いこの子。

マチュくんです。



0709-machu-2.jpg




そして、マチュくんに比べて黒い毛が少なめのこの子。

ピチュくんです。

0709-pichu-1.jpg


0709-pichu-2.jpg



名前何にしようかなーと考えながら写真を眺めること数秒。

なんとな~く。
ふっと頭に浮かんだマチュピチュ(笑)

あ、かわいいかも。 決定!



この兄弟は成犬時も1キロ台におさまると思います。

将来、お鼻の詰まったかわいいお顔になりますよ!!

黒い差し毛は少しずつ取れていきますが、完全にはなくなりません。
ですが、今よりはだいぶイメージがかわるかと思います。
[2009/07/09 23:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

寝ているようで・・・ 



一見寝ているようで・・・・


寝ているのは真中のカスタードちゃんだけです。

オレオちゃん&メレンゲくんは激しく動き回っているところです(笑)

今日は暑かったので、写真撮影後ベットは撤去。
子供用のサラサラしているお昼寝マットを敷いたらみんなグッスリです^^
[2009/07/07 23:37] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

6月22日生まれのチョコ♂くん 



でーーーーーーーーーん!



いつもこんな寝姿です。
ようやく目が開いたので兄弟のお披露目もそろそろしなくては


そしてそして・・・

今朝、出産がありました~
クリームの男の子 1
黒の女の子 1
黒白の女の子 1

の計3匹です。
後日UPします!



[2009/07/06 14:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

招きいぬ。 



かわいいイチマイ☆

招き犬です。

チプくん、仔犬情報へUPしました!

コロンとしていてとってもカワイイ子です^^
[2009/07/04 23:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

チプくん。 



明日あたりチプくんの写真撮りますので子犬情報へUPできるかと思います!

パパに雰囲気が似てる~~~


[2009/07/04 00:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

カスタードちゃん。。。 

ウィンク






大あくび

0701-kasutaado-3.jpg




ねむぅぅぅ

0701-kasutaado-2.jpg



こんなの撮れました~^^;
明日(7/2)にちゃんとした画像を子犬情報へUPいたします!
お楽しみに~♪
すごーくかわいい子ですよ!
[2009/07/02 00:36] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




