 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すんごい顔・・・(--;) 

超大あくびでございます(笑)

0630-oreo-akubi1.jpg



オレオちゃん・・・女の子なので豪快でしょ~

[2009/06/30 23:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

デルちゃん、UPしました! 

ひとまず、デルちゃんを子犬情報へUPしました!
ほかの子も順次UPしていきますのでお待ちくださいませ・・・




なんかこの写真、耳の垂れ具合がペキニーズみたい^^;
フォーンのペキで小さいころ顔が黒い子はこんな感じなんですよね~
[2009/06/29 23:18] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

こんな感じ・・・ 

5匹入り混ざってこんな感じです。



仲良くお昼寝
[2009/06/27 23:25] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

でーーーーん! 

こんな寝姿。

無防備








昼間、ちょっとの時間、チプデルと6/1生まれの3匹の計5匹を一緒にしています。
チプデルはごはんをもりもり食べますが、3匹はのんびり。

ごはんでおなかをいっぱいにするのは気に食わない様子^^;
ママの元に返すと・・・・・

待ってましたーーーー!

とばかりに、おっぱい一気飲みです


[2009/06/26 23:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

買ってみちゃった・・・ 



なんとな~く目に入り・・・

買ってしまった。


食べきれず・・・・・
家族に食べてもらいました。


もう買うことはないでしょう^^;



[2009/06/25 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

一昨日(6/22)出産しました! 

一昨日出産がありました!

我が家ではかつてない出産ラッシュです

クリーム 男の子
黒     男の子
チョコ   男の子
クリーム 女の子

計4匹です。

今後の成長がたのしみ~~~♪♪


0623-minna-2.jpg


0623-minna.jpg


わかりやすいように一列に並べてみても、あっとゆーまにモゾモゾと動きだして、兄弟の上に乗っかろうとします^^;

みんな元気


[2009/06/24 23:25] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

先日生まれたちびっこ兄弟☆ 

ずっと哺乳をしていたちびっこ兄弟。
ちゃ~んと成長してきたのでお披露目!

かわいくなりそうです!!



0623-6.jpg

0623-4.jpg

0623-2.jpg

のそのそ・・・・・



0623-1.jpg

にょろにょろ・・・・・




0623-3.jpg

ごつんっ





0623-5.jpg

だーーーーーーーーーっ


[2009/06/23 23:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日はチプくん☆ 

今日はチプくんで~す♪



かわいくなったでしょ?
まだまだポチ目ですが、成長とともにクリクリのまんまるお目目になりますよ♪
心パパに似そうな感じです。


0622-chip-5.jpg

ぷっくりな口もとがなんともいえません・・・



0622-chip-1.jpg



0622-chip-2]

遠い目・・・・・・・・



0622-chip-4.jpg

ウインクだってできちゃう

[2009/06/22 22:58] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日はデルちゃんです! 

デルちゃん、早いもので生後3週間になりました。

お転婆さんでかわいいです^^
まだ顔の黒い毛がいっぱいで表情が読み取りにくいと思いますが・・・^^;
かわいい子ですよ~



早く離してクダサイ・・・・



0621-deru-2.jpg

まだデショウカ・・・・



0621-deru-3.jpg

アノ~・・・・




0621-deru-4.jpg

モォ! ハナシテ!





0621-deru-5.jpg

ニゲローーーーーーー スタスタ~




え~っと・・・

5/31生まれのチプくん、デルちゃんと
6/1生まれのメレンゲくん、オレオちゃん、カスタードちゃん
のオーナー様募集を開始たいと思います。

後ほど子犬情報のページへもUPする予定ですが、
気になる子がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

drop@chihuahua.plala.or.jp

見学大歓迎です!




[2009/06/21 23:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日はカスタードちゃんです! 

3匹兄弟特集?最後はカスタードちゃんです 




だっこしてもすぐ寝ちゃうマイペースちゃんです。
すご~くかわいい子です


0620-kasutaado-1.jpg

ほっぺトロ~~ン




0620-kasutaado-4.jpg

鼻ぺちゃ




0620-kasutaado-3.jpg

アタシ・・・・ネムクナッテキチャ・・・・・・ッタ

[2009/06/20 21:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日はオレオちゃん♪ 

今日はオレオちゃんです。

なかなか良い写真を撮らせてくれない・・・・・
すぐおしりを向けてしまいます^^;

なんとかまともに撮れた写真↓。







でも・・・・・

ほかはこんな感じで

0619-oreo-3.jpg
ナンジャ??



・・・・・・女子には見えません(笑)





でもこれは可愛く撮れました
舌が波打ってます(笑)

0619-oreo-2.jpg



みんなしっかりと成長していて、最近ではベッドから下りてペットシーツでウン○してますよ~♪♪

早いものです。

いろんなものに興味を持って、ママわんのマネして食べられるわけのない固いごはんが入ったお皿に顔突っ込んでみたり、兄弟で手やら尻尾やらを噛みっこしたり。

本当に見ていて飽きない。かわいいです
[2009/06/20 00:08] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

メレンゲくん♪ 

オチビで生まれたこの哺乳を頑張っていて寝不足^^;
今日は頭痛もあってなんだかダルダルwwwww
でも今晩も頑張ります!!!


さて、今日はメレンゲくんです。
すっかり子犬らしくなりました
ムチムチコロコロ~~

兄弟ともじゃれあってあそんでいます。

かわいすぎです




0618-merenge-3.jpg


0618-merenge-2.jpg


0618-merenge-1.jpg

ねむねむ~zzz・・・・・・
[2009/06/17 23:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

出産がありました♪ 

昨日の夜から今朝にかけて出産がありました~^^
とってもちびっこなので、しっかりおっぱいに吸いつけるように時間を見て手伝っています。
今夜もがんばります!!





チプデルのヘソ天寝姿をどうぞ



0612-chipu.jpg





ダブルで!!

0612-chipuderu.jpg




[2009/06/14 23:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

てんもちコンビ。 

我が家で”オセロ”と呼ばれる天ちゃん&おもちコンビです。

よくつるんでいます。

今日は巨大スリッパの中で一緒に寝てました~。



なんてヤル気のない顔・・・





最近は2日に1回はパンを焼いてま~す♪
と言っても食パンはほとんどホームベーカリーにおまかせですが

今日はライ麦食パン♪
ふわふわです

090612raimugipan.jpg

[2009/06/12 23:33] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

チプくんも目が開いた☆ 



デルちゃんに先を越されましたが、チプくんも目が開きました~♪

なんか、オッサン顔?(笑)

これからかわいくなっていきますよ~

体のサイズは、1日遅れで生まれた3匹兄弟の方が大きいです。
あちらは常におなかがはち切れそうにパンパン
おっぱいが湯水のようにでているのかしら^^;

もちろんチプデル兄弟も日々しっかり成長していますのでご安心を
[2009/06/11 23:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

6/1生まれのベビッコたちの仮名♪ 

寝てます(笑)
男の子。



この子はメレンゲ君。

そして、クリーム(ベージュ)の女の子はカスタードちゃん。

黒の女の子はオレオちゃん。


という仮名に決まりました~^^
よろしくお願いします♪




お食事中で~す♪
おっぱいの出が良いのでムッチムチの3匹です。

0608-02.jpg


0608-01.jpg

[2009/06/11 00:09] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

べびっこ、目が半開き(笑) 

5/31生まれの2匹の仮名決めました~。

色がチップとデールっぽいから・・・・・^^;


男の子→チプくん。
女の子→デルちゃん。

よろしくお願いします



さっそく・・・今日デルちゃん、ちょっと目が開きました~^^
まだ半開き状態だけど・・・
これからクリクリのかわいいお目目になっていきます☆






チプくんはまだです。
この顔・・・たるんだほっぺがかわいい~~~

0608-1.jpg




あっぷでどーぞ
このやる気のない感じ・・・・かわいいでしょ~
クリックして大きく見てね☆

0608-2.jpg

[2009/06/08 23:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

佐野プレミアムアウトレット 



昨日はお休み。
佐野プレミアムアウトレットへちょこっとおでかけ。

アウトレットの近くでランチに行きたい所があったのですが・・・・・

行ってみると『本日貸し切りです』の文字



・・・・・・・残念


で、違うところを探し行きました。


アールドヴィーヴル というお店です。


前菜・スープ・サラダ・メイン・ドリンク・デザートがセットで1300円ちょっとでお安かったです!


090607outlet-2.jpg

090607outlet-3.jpg

090607outlet-4.jpg
メインは・・・じゃがいも大好きな私。 ニョッキにしました。
3種のチーズがとろ~り、おいしかった♪

090607outlet-6.jpg

090607outlet-5.jpg
このラズベリーソーダ、おいしかったです。


やっぱり日曜って混んでますね^^;
いつも平日にでかけることが多いので、びっくりです。。。

[2009/06/08 23:40] おでかけ | TB(0) | CM(0)

パン耳ラスク♪ 

パンの耳で懐かしい感じのラスクを作りました~。

パンの耳・・・・・と言っても、一般的な耳(4隅?)じゃなくて、一斤の切り落としです・・・^^;
裏返すとみんな茶色い(笑)





090605-rasuku-2.jpg



最近のラスクって、バター必須ですが、これは卵白と砂糖のみ。
緑のは青汁味、茶色のはきな粉です。

3味食べてみて、シンプルな白が一番おいしかった!

とにかく懐かしい味でした~

と~っても簡単なのがうれしい♪


[2009/06/06 23:36] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

6/1生まれのチワワベビーのお披露目♪ 

まずは男の子

きれいなクリーム色です。
ほっぺのお肉がぷにぷにです(笑)



0605-osu-2.jpg





そして女の子

黒におでこのブレーズがきれいです。
今後茶色いマロ眉がでてきますので、華やかなカラーになりますよ~

0605-kuro-1.jpg

0605-kuro-2.jpg





ベージュよりのクリームカラー。女の子ちゃん。

一番パパに似ているような気がします^^
ちょっと目が離れた、まんまるお顔です。
かわいくなりそ~

0605-mesu-1.jpg

0605-mesu-3.jpg







オマケ


舌に焦点が・・・・・・
つやっつや(笑)

0605-mesu-2.jpg


やっぱりかわいい・・・肉きゅう
0605-osu-3.jpg

[2009/06/05 23:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

5/31生まれのママちゃんです♪ 

初の子育て真っ最中のママ。
いつもより目が輝いています♪

でも子犬べったりになりすぎず、人間にもたっぷり甘えちゃいます。

子育て上手なママです



07-12-9-b.jpg




[2009/06/03 23:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

5月31日生まれのチワワっこベビー 


さっそくお披露目です



こちら男の子。
だっこしてもあまりクネクネあばれません。
ぽよよん系?(笑)




0602-3.jpg

そしてこちらが女の子。
だっこするとグリングリン体を回して放して~~とアピール。
活発になるかしら・・・^^;
黒っぽく見えますが、茶系のカラーです。



0602-2.jpg


2匹の色は違いますが、将来的にはどちらも似たような色になると思います。
薄い茶色の子の方の色に近づき、黒い差し毛は抜けていきます。
女の子の方は黒い差し毛は少し残ると思いますが、今のカラーとは別物になります。
ちなみにパパは心ちゃんです。


0602-1.jpg

おしり、どーーーん。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そしてそして・・・・・
昨日6月1日、さらにべびっこさんが生まれました!!

黒に白のブレーズ(おでこの真ん中に白いライン)女の子
クリームの男の子
ベージュの女の子

の3匹です。

0602-a.jpg

じゃじゃーーーーん


[2009/06/02 23:44] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




