 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白玉。 



白玉、かわいく成長してます♪
我が家の子にしようか・・・と悩んでいますが、ご縁があればお譲りしていこうと思います。
目に傷ができてしまい、目薬で治療中です。
跡が残るかもと獣医さまに言われていますので、ご理解いただける方へお迎えしやすい価格を設定しております。

ママにそっくり(笑)

[2009/03/31 22:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

chu~♪ 



ぜんざい:ちゅっちゅ~~~

おしるこ:や・・・やめてよ・・・
[2009/03/29 23:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

庭で♪ 

0326-oshiruko-1.jpg



ちょっと庭で遊んでみました~♪

白玉跳んでます(笑)
おちびさんでも元気イッパイ!

[2009/03/26 23:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

WBC! 

WBC、日本優勝しましたね!!
わ~いわ~い♪♪
仕事で全部は見れなかったので、夜のハイライトで9回と延長10回のドキドキを味わいました!




写真・・・関係ないですが^^;

[2009/03/24 23:51] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

春キャベツ・・・ 




今日のお昼ごはん。

パスタを一束の半分に減らして、その分春キャベツをたっぷり入れたペペロンチーノです。

とっても簡単でおいしい♪


ポイントは歯ごたえのある春キャベツを、サッとゆでることですね~。
パスタをゆでてる鍋に、茹であがる1~2分前にキャベツも投入しちゃえばOKなので簡単

甘味のある春キャベツ、とってもおいしいです♪
[2009/03/23 22:37] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

お昼寝。 



の~んびりお昼寝。
いつもこんな感じです。

かわいいでしょ♪
[2009/03/23 00:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

オセロ 



我が家のスムッコお二人さん。
スムースつながりでなにかと行動が似ています。

遠慮知らずで、誰かが寝てるベッドに強引に割り込みます(笑)
マイペースなところがかわいいですね~
[2009/03/20 23:08] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(2)

パン♪ 

ちょっと前にホームベーカリーを買っちゃいました

なかなかおいしいパンが焼けます




今日は国産強力粉の定番?”はるゆたか”で焼いてみました。

と~っても香りが良く、モチモチふわふわ
おいしいですよ~~~

[2009/03/17 22:36] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

ピンク。 

090312-hana.jpg


先日、トリミングのお客様にまたお花をいただいちゃいました♪

春らしい色がなんともいえません・・・
[2009/03/15 18:10] お気に入り | TB(0) | CM(0)

ロイズのチョコ♪ 

090312-choco.jpg

父が会社の方にいただいたバレンタインのお返しに、何か買っておいて~というので、

ロイズの生チョコを買うこと♪
ついでに(といいつつ私が食べたい。笑)自分用に
ポテトチップチョコレートのホワイトとストロベリー生チョコを買っちゃいました

どちらも限定販売♪

ん~  やっぱり限定に引かれてしまう・・・^^;

おししかったです
[2009/03/13 23:26] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

久々あかりさん♪ 

テレビ・・・・見てるよね?!(笑)




あかりさん。
今月巣立ちます^^

新しママにもうすぐ会える♪
楽しみだね☆ あかりちゃん


[2009/03/12 23:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

待ち人。 

大好きなパパの帰りを待つ月さん。






早く来ないかな~~~

090311-tuki-2.jpg




まだかな~。。。

090311-tuki-3.jpg





早くーーーーーー

090311-tuki-4.jpg





待ちくたびれた・・・・・・

090311-tuki-5.jpg





月も来月10歳。
すっかりシニアです。
いつもでも長生きしてね


[2009/03/11 22:44] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

携帯でパチリ☆ 



携帯で撮りました~。

かなり画像が粗い^^;

みんなとってもかわいく成長しています。


それにしても今日は花粉がすごかった

目をかきすぎて、腫れてます

あぁ。。。ツライ
[2009/03/11 00:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

自転車。 

運動不足解消に・・・
自転車買っちゃいました。




花粉がひどい間は乗れないけど^^;

ちょっと近所に・・・くらいなら車を使わないようにしなくちゃ!


[2009/03/08 23:25] お気に入り | TB(0) | CM(0)

おんぶ♪ 



じゃれあって、たまたまおんぶになった瞬間です^^;

キョトンとした表情がかわいいでしょ~

ちなみにピンクのぬいぐるみ。
入れた瞬間、激しい取り合いに・・・
イケアで買ってきた、ピンクのカバさん。

サイズが小さくてやわらかいので、口にくわえやすいみたい
1匹が得意気にくわえてるとそれを取ろうとみんな必死(笑)


[2009/03/06 22:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

巨人の・・・(ジャイアンツではありません^^;) 



巨人のスリッパでお休み中。

セールになってたから思わず買ってしまいました・・・^^;

こうゆう、隠れられる系、人気なんですよね~。

スリッパの先端に頭から突っ込んで寝てること多いです。
気付くと2~3匹入ってたり・・・

大人気のスリッパです。


[2009/03/06 00:08] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

雪。 



昨日降りました!雪。
3月に入ってから降るなんて・・・

降ってくる雪を撮ってみました☆

キレイ
[2009/03/04 22:24] photo | TB(0) | CM(0)

ひなまつり♪ 





思わず買ってしまった・・・・・・・

東ハトさんの罠にかかったということで(笑)


お内裏さまは普通のキャラメルコーンなんだけど、お雛さまはモモ味。
けっこうおいしくてパクパク・・・・・

食べすぎました




[2009/03/03 11:41] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

定位置。 



寒がり一家。
天気が良くても日向ぼっこしたり、床暖房にべったりくっついたり・・・

りんちゃんはいつもここが定位置です^^
[2009/03/01 00:41] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)




