 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

招き・・・犬。 

招き犬の手です(笑)

このかわいらしい手で買えば、宝くじも当たりそうな?^^;



[2009/02/26 23:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まったり。 

ま~ったり。
ぬくぬく気持ちよく寝ています。
撮影時に気付かれましたが^^;




今日はスーパー銭湯”やすらぎの湯”(前橋店)に行ってきました。
たまにはの~んびり。

漢方アジアンサウナが気持ちいいのです♪
ハーブのミストが充満していて、良い汗がかけます。
今日のハーブはネトル。
ちょうど花粉症の私にはもってこいのハーブでラッキーでした^^

スッキリサッパリ☆

[2009/02/25 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

うれしい報告♪ 

うれしい報告がありました^^

いつもお世話になっているナナキッズ犬舎様の”くんちゃん”が昨日、稲毛海浜公園でのドッグショーにてベビークラスでショーデビュー♪

くんちゃんは、我が家の王子ぶんたの子です!
くんちゃんのママはナナキッズ犬舎様のJKCチャンピオンです。

ハンドラーはナナキッズ・NANAさんの娘さん!
なんと小学生です。

デビューまで、お世話、マナー入れ等々、すべてを娘さんが担当。
そして迎えたデビュー戦。

なんとっ!! ベビーベストインに選ばれたそうです
ベビークラスにでた、全犬種・・・小型犬~大型犬までの中で1等賞です!

デビューでこんな素晴らしい成績をおさめることができたなんて・・・うらやましい
そして私もすごくうれしいです^^
ぶんたの子が活躍してくれて~

実はナナキッズ犬舎様の”たまおくん”もぶんたの子で、すでにチャンピオン完成しています!

くんちゃんもたまお君に続け~~~

これから、くんちゃん&娘さんコンビで頑張っていくそうなので、会場で見かけたらぜひ応援してください♪






お立ち台写真はまだ出来上がってないので、NANAさんが撮った写真をお借りしました☆

上手に立たせていると思いますが、フリーステイが得意だそうです♪
ぶんたもフリーステイが得意でした♪
パパに似たところがあるのもうれしいですね~





DSC06798.jpg

ちなみ↑これはぶんたのベビーデビュー戦です。
成績はエクセレントグループでした。
お立ち台写真は撮らなかったので会場にあった芝生で撮りました^^;
懐かしい・・・



くんちゃん&娘さん!
本当におめでとうございます♪♪
これからもがんばってください^^
応援してます

[2009/02/23 23:42] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

限定・・・ 

限定・・・って文字に弱い^^;
しかもバナナクレープ味ってなに?!?

買ってしまった・・・・・・




うん。ばなな(笑)

特に開けた瞬間の香りは本当にバナナクレープを連想させてくれました♪♪

味は、まぁまぁかな^^


[2009/02/22 00:03] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

パラパラマンガ的な・・・? 

あくびの瞬間を連射してみました(笑)
なかなかいい表情でしょ


0219-kina-akubi-2.jpg
0219-kina-akubi-3.jpg
0219-kina-akubi-4.jpg
0219-kina-akubi-5.jpg
0219-kina-akubi-6.jpg
0219-kina-akubi-7.jpg
0219-kina-akubi-8.jpg


私的にはあくびし終わった後のなんともいえない表情がスキ・・・
↑この最後の一枚。




最後にオマケ。
横からドウゾ

0219-kina-10.jpg

[2009/02/20 17:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

兄弟集合! 

0219-4hiki-2.jpg


兄弟集合写真です。
スムースのムチムチ体型ってなんともいえません。。。



[2009/02/19 13:44] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

しずる&5GAP 

近くのショッピングモールにしずると5GAPが来ました。
18:30~ということだったので、仕事の後見に行ってみました☆

決して大きいショッピングモールではないのですが、けっこうな人が集まっていてちょっとビックリ^^;



090216-3.jpg

090216-2.jpg

090216-1.jpg

それにしても、なんで平日の夜だったのかがワカラナイ・・・・



[2009/02/16 23:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚式。 

今日は大切なお友達の結婚式でした。
とても素敵な式でした・・・

おめでとう




090215-kekkonnsiki-2.jpg

[2009/02/15 23:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あかり。肉きゅう。 


0213-5.jpg

あかりさんの肉きゅう。
かわいい
[2009/02/13 23:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

山・・・ 

昨日ちょこっとスマークへ・・・

090211yama.jpg

屋上駐車場からの景色。
群馬って・・・山に囲まれてます
[2009/02/13 00:01] photo | TB(0) | CM(0)

あかりちゃん♪ 

ぶぅ 改め・・・ あかりちゃんです。
女の子らしいお名前を付けていただいたからには・・・
おしとやかに育ってもらわなくちゃ(笑)


0211akari.jpg


今日は肉なしハンバーグ作りました。
ハンバーグって言わないのかな^^;
パン屋さんで激安だったパンの耳でパン粉を作って・・・(笑)
豆腐とパン粉と卵と飴色たまねぎ。
シイタケも入れてみた。

うん。なかなかイケル。
・・・また写真撮るの忘れて食べてしまいました・・・


[2009/02/11 23:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

やっぱり・・・ 



やっぱり目つき悪いな~^^;
実物はカワイイのに

お鼻は伸びないタイプですね。
スムースって独特のかわいさがあります♪♪
[2009/02/09 23:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

月猿。 



昔の写真を見てたら・・・
月猿がいました(笑)
懐かしい・・・
申年のときに撮った写真だから、6年前?!



[2009/02/09 00:35] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ぶぅ。 

ぶぅちゃん良いご縁がありました☆
飼い主様がぶぅのキャリーバッグを送ってくれました。
お引き渡しがちょっと先になるので、このキャリーに慣れておきます^^

0207-2.jpg


キャリーの中でもシッポぶんぶん振って明るくかわいい子に成長中
[2009/02/08 00:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

白玉くん。 

本日白玉くん以外の3匹を子犬情報へ掲載しました!

白玉くんの成長はこちらでご紹介♪
ごはんもちゃんと食べてすくすく成長しています^^


0201-siratama-5.jpg
0201-siratama-4.jpg
0201-siratama-3.jpg
0201-siratama-2.jpg

[2009/02/04 23:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

優しすぎる母・・・ 

あらまぁ・・・
喧嘩しないの
0203-3.jpg


ママ~ おなかすいた~
ハイハイ。おっぱいね



おもちママは、出産後なぜかカリカリフードを食べたがらないので、ふやかしフードを食べています。
ママのごはんタイム。。。

なのに・・・
いつも子供たちにとられます。
子供たちには離乳食をあげたあとなのに
0203-5.jpg



そろそろいいかしら・・・
0203-1.jpg


においだけでも・・・
クンクン・・・
0203-2.jpg




ここがあいてる♪
いただきま~す
0203-6.jpg


子供たちも、ママと同じごはんを食べたいのよね

[2009/02/03 23:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ウィンク☆ 

0201-aka-1.jpg

大晦日生まれチーム、みなさんかわいく成長していますよ~♪
ウィンクだってできちゃう
男の子だけど・・・

あっとゆーまに生後1か月を過ぎましたので、
チビチビな白玉君以外はパパママ募集開始します!
画像はもうすぐUPしますのでお待ちください。
お楽しみに~


[2009/02/03 00:09] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちょっとランチ。 

木草花茶でちょっとランチしてきました☆
2月1、2日の二日間、ハンドメイドの子供服・レディース・アクセサリーの販売などのイベントをしています。
お近くの方は明日まで開催中ですのでお出かけください♪


ゆずティー



090201-3.jpg
ポテトグラタン



090201-1.jpg


[2009/02/01 23:52] おいしいもの | TB(0) | CM(0)




