 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃい! 

白玉くん。
とにかくちっちゃい!
ママに超似てるかわいい男の子です。
みんなロングだと思い込んでたけど・・・
毛が伸びない^^; スムっこ?






先日、イケアに行ってきました~。
見ているだけで楽しい♪♪
帰りに太田にあるワンルームカフェでごはん食べました。
暗くてまずそうに写ってますね^^;
おいしかったです☆
090128-3.jpg
090128-2.jpg
090128-1.jpg


[2009/01/30 23:22] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

狩り。 

低姿勢でにらみを利かせ・・・
一気にしとめる!



・・・ってイッタイ何を追ってるんだろ(笑)?

雪見さんです。(本名は「雪見大福」です)


[2009/01/28 23:39] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

横へ縦へ・・・伸びる口。 

めっちゃ笑顔(笑)
口裂けてますよね
0124-2.jpg




そして縦にも伸びます。







0124-omochi.jpg

[2009/01/28 00:01] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

いただきました^^ 



昨日お花屋さんのお客様からかわいいチューリップをいただきました
つぼみがイッパイなのでこれから楽しみです






090120ringo.jpg
変な寝方(笑)
[2009/01/25 23:48] お気に入り | TB(0) | CM(0)

ナニナニ?? 

カメラをかまえたら・・・・
レンズに向かってダーーーーーーッシュ
0124-0.jpg


ねぇ。それナニ??
0124-1.jpg


ナニナニ??
0124-2.jpg


ナニナニナニ???
0124-3.jpg


ナ~ニ
0124-4.jpg


かわいスギ・・・
超ピンボケですみません・・・

私の体調は少しよくなりました。
熱は下がったので動けます。
22日、すっごい早くに寝て、何年ぶりっていうくらいイッパイ寝た^^;
たぶん10時間くらい?
でも途中で起きちゃいますね。。。
そんなに長く寝たことないから、体が起きちゃいます。
でも早く治すために、無理やり2度寝(笑)
で、合計10時間くらいは寝ました。
でもまだなんか気持ち悪い・・・


[2009/01/24 23:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ワタシ風邪ひいたもよう・・・ 

今日午後からなとなく気持ち悪い・・・
で、夕方には寒気が・・・
気持ち悪さはどんどん増して、熱測ったらあるし・・・

やばい。
今日は寝ます。
おやすみなさい・・・




子犬さんたちは元気に成長中デス♪

[2009/01/22 21:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

大晦日うまれ。 



大晦日生まれのべびさんたちです。
だいぶしっかりしてきました♪
どの子も丸顔で美男子まっしぐら

しらたま君(白い子の仮名です^^;)は小さいですが元気に成長してます!
[2009/01/20 23:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

う~ん。。。 

う~ん。。。

写真だとぜんぜん伝わらないんですが、くりっとした目がとっても印象的な子です。
瞳のきれいなぶぅちゃんです♪

0118-7.jpg


[2009/01/20 00:42] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶぅちゃん。 

昨日は友達の結婚祝い&バースデーお祝いのため、8人集まりました♪
カラオケで事前に頼んでおくと無料で画像のケーキとシャンパンをもらえます☆
あらためて友達っていいな。。。と感じた一日でした



ぶぅちゃん。
子犬情報へ掲載しました!
良いご縁をお待ちしております。
本当にマイペースでだっこ大好き。
とっても良い子です。
0118-3.jpg

[2009/01/19 01:06] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今さらだけど・・・ 



かなり今さらですが・・・^^;
コレ好きです。

私、きなこには目がないんです。
小学生のころから駄菓子屋さんでは必ずきなこ棒を購入(笑)
10本買って、そのうち5本くらいは当たりがでちゃいます。
中学生になっても、高校生になっても変わらず・・・

今はコンビニでもきなこ関連のお菓子がいっぱいで、いつも目移り^^;



あ”――― おなかすいてきた。
[2009/01/17 00:34] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

やすみ。 

今年からトリミングの定休日が変更になりました。

毎週水曜日 と 第1・3日曜日 です。




今日はお休みなのでジムへ行き(運動不足解消のため通いはじめてみました^^;)、その後友達と合流。
お昼は食べていなかったので、3:30くらいという中途半端な時間だったけどなにか食べよう・・・とマリーザブルーへ行きました。
「王様のシフォン」というシフォンケーキがとってもおいしいので、それ+ドリンクバーで長時間居座りました・・・

明日からまた仕事がんばります!

[2009/01/15 00:16] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

12/31生まれの子犬のママ 

↓ 12/31生まれの4兄弟のママです。
ザ・ベビーフェイス



親友(悪友?)のりんごとお昼寝です。
(あ。これ出産前の写真です^^; 今は子犬といつも一緒です)
081109motirin.jpg


今日は家族でラーメンを食べに行きました。
いつもいく龍正(りゅうせい)というお店。
みどり市にあります。
最近写真を撮るのを忘れて、(食欲に負けて・・・^^;)食べ始めてから、あ”写真撮るの忘れたwwwwww!!! と気付きます

ラーメンと餃子♪
おいしかったな~~~

[2009/01/14 00:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶぅちゃん。 

父の手の中でくつろいでいたのでパチリ☆
0111-4.jpg



スヤスヤ・・・
0111-3.jpg


耳が立つとこんな感じ。
0111-2.jpg


ひとりっこでママのおっぱい飲み放題でいっきに成長したぶぅちゃん。
現時点かなりしっかりしていますが、こうゆう成長をする子はあっとゆーまにサイズがとまります。
このまま超巨大化することはないので心配しないでくださいね~^^;
大事な時期にしっかり成長しているのは良いことです♪

マイペースな女の子です。

毛種はスムースです。


[2009/01/13 00:36] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

巣立ち・・・ 

ぞくぞくと巣立っていき、僕たち2匹にナリマシタ。





そしてボク、小マロは今日このカッパさんといっしょに巣立ちます。
0111-shomaro.jpg


ガジガジ・・・
0111-shomaro-4.jpg





プン: ヤダーーーー!
    さみしいからせめてカッパさんは置いてってよ~~~0111-shomaro-2.jpg





小マロ: 置いていくもんかーー! バシっ  カッパはボクの!!
プン: イタタ・・・・・
小マロ: プンは弱いな~
0111-shomaro-5.jpg




・・・ん?
0111-shomaro-3.jpg




ひゃーーーーー
撮られてたっ
0111-shomaro-6.jpg





本日小マロも巣立って行きました。
プンだけになったけど、何事もなかったように普通に寝てます^^;
最初から一人っ子だったかのよう・・・
泣かなくてえらい子デス。
明後日プンも巣立ちます♪
みんな幸せになるんだよ~~~
[2009/01/12 00:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お気に入り君 

ちょっと宇宙人ぽいかな・・・^^;
写真よりかわいい子です!
かなりチビチビなんですけど。。。

0109-siro-2.jpg
0109-siro-1.jpg
0109-siro-3.jpg


募集していたピンクちゃんプンくんもよいご縁がありました。
次はチョーおでぶちゃんな(笑)スムースちゃんの募集まで少しの間お待ちください。

[2009/01/10 23:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

プンくん。 

プンくんです。



プンくん画像、一枚UPしました。
なかなか元気で撮れないです^^;

よいご縁がありますように・・・



今日、トンくんはオーナーさまが決まりました♪

[2009/01/10 00:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

 





寝違えて首が痛い・・・
[2009/01/08 23:35] photo | TB(0) | CM(0)

七草粥。 

今日は七草粥の日。
七草がセットになっているのを買ってきて作って食べました~。
写真撮るの忘れたので月ちゃん

090104-1.jpg


[2009/01/08 00:11] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

12/31生のべびさん。 

0106-2.jpg


モゾモゾ動いてきれいに並べませんでした^^;

サイズにばらつきがあるけど、みんなママのおっぱいをたくさん飲んですくすく成長しています
[2009/01/07 01:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

生まれました♪ 

生まれる前日のおなか。
12-30.jpg

大晦日に4匹のかわいいベビーが生まれました!
みんな男の子です。
P1019009.jpg
ちょっとわかりずらいのですが・・・
一匹だけママと同じ色です。
わかるかな??
この子はとっても小さく生まれました。
すでにとってもかわいいお顔だち!!!
かなり好みのお顔で目が開くのが楽しみです

[2009/01/05 00:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

鼻が・・・ 

クリスマス時期だったら・・・

♪真っ赤なお鼻の~~~♪♪だったのに。笑。


0101-shomaro.jpg

小マロ君



[2009/01/03 01:09] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

大マロ・・・ 

大マロ VS チョコ組
(※小マロは加わらず寝てます。笑)


チョコ:最近大マロ調子に乗ってるんじゃナイ?
黒:ふっ・・・俺がいい男だからって・・・ひがんでるのか
チョコ:な、なにぃぃぃぃーーーー
    コイツーーーーー

1228-minna.jpg




チョコ:こうしてやるんだから!!
    エイっっ
黒:・・・・・・・
チョコ(見物):やっちゃえやっちゃえーーー

1228-minna-1.jpg





チョコ:僕の勝ち
黒: ・・・まだ・・ま・・・だ・・・

1228-minna-3.jpg




(さらに抑え込み・・・)
チョコ:フフッ・・・もう動けないでしょ
黒:ま、参りました・・・

1228-minna-2.jpg




な~んて。
みんなとっても仲良しですよ♪
[2009/01/02 00:21] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




