 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花がいっぱい♪ 

いろいろな方からきれいなお花をいただきました♪
うれしいです
081229-hana1.jpg
081229-hana2.jpg
081229-hana3.jpg
081229-hana4.jpg

[2008/12/31 00:29] お気に入り | TB(0) | CM(0)

お食事中♪ 

おっぱい離しません!!!
飲み放題。太り放題(笑)
1228-1.jpg

目が開きました。
コ・・・コワイ^^;
でもかわいい





そして母さん。
もっとコワイ
081228-1.jpg

[2008/12/29 01:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

画像更新しました! 

子犬情報を更新しました!
大マロくん、小マロくん、トンくんの画像更新しました。
プンくんは後日UPします☆

1224-shomaro-1.jpg

1224-ton-1.jpg

[2008/12/27 00:18] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

背筋・・・鍛えてます。 

ねぇねぇ。
ちょっと見てて。
僕、スーパーマンに変身できるようにナリマシタです。
いくよ。。。




ウィィィィィーーーーン
(パワー充電ちゅう)
せーーーーーの!
1224-daimaro-02.jpg








ヂャーーーーーーーン!!!!!
1224-daimaro-03.jpg

どうだ!!



[2008/12/26 00:43] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

莉子ちゃん♪ 



莉子ちゃんです。
元気いっぱいの男の子たちの中、唯一の女の子である莉子ちゃんはおしとやかで女の子らしいお顔立ちです。

来年のお引き渡しまでパパママ待っててくださいね~☆

[2008/12/24 00:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

仲良し。 



こんな風に寝ちゃいます

かわいい



[2008/12/21 23:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

生まれました~♪ 

12月15日にフォーンの女の子が生まれました!
パパは心ちゃん。
ママはちゅらです。

ちゅら・・・というと、12/1の日記に登場していますが、その子ではなく・・・
12/1の日記に載っている子は本家?ちゅらで、我が家のちゅらはあまりにも本家ちゅらに似ていたので、そのままお名前をいただいちゃいました



一人娘を大事に大事に育てています。
たぶん子犬はスムースっぽいです
おっぱい飲み放題でムチムチ!!!
健康優良児です

成長が楽しみ♪♪




[2008/12/20 23:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ろっぷ♪ 

今日はトリミングにドロップ出身のろっぷさんが来てくれました♪
”どろっぷ”からお名前を付けてくれたんです
とっても美人さんに成長してますね!
来るたびに可愛くなっています


081219-roppu2.jpg
081219-roppu1.jpg

トリミングもおりこうさんでした☆


[2008/12/19 23:42] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ミラノコレクション♪ 

毎年カネボウから予約販売のみででているミラノコレクション♪
初めて買っちゃいました!
3ヶ月くらい前に予約☆☆
そして先日届きました!
もう箱からしてかわいい
081218-mirano1.jpg

中を開けて・・・さらにかわいい
081218-mirano2.jpg

まだ使ってないけど、見て満足しちゃってます^^;



今日はちょっと用がありスマークへ。

口福堂のおはぎとわらび餅を買って帰りました♪

081218-kouhukudou-1.jpg
081218-kouhukudou-2.jpg

なんか・・・
おはぎがハンバーグみたいに写っちゃってますが^^;
実物は、もっとおいしそうです(笑)

でも実は私あんこそれほど好きではないのです・・・
母にお土産として買ってみました。
食べてみたら、甘さ控え目で塩気がほどよくあっておいしかったです。

そしてわらび餅。
前回行ったときはすでに売り切れていたのでうれしさ倍増
わらび餅はかなり好みでした~♪

今度は他のも買ってみよ


[2008/12/18 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日々成長。 



ごはんの用意を始めると、みんな並んでキッチンのほうを向いてお座り(笑)
早く早く~と声が聞こえてきそうです。

食欲旺盛な兄弟なので助かっています♪
[2008/12/17 00:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

画像UPしました! 

子犬情報に画像UPしました!


小マロ君 いつも笑顔です^^
1214-shomaro-1.jpg


プン君 小さくてかわいい♪
1214-pun-1.jpg


トン君 パッチリおめめのハンサム君★
1214-ton-2.jpg



大マロくん 写真を撮らせない超元気っこ!
1214-daimaro.jpg

そうなんです・・・
大マロ君。
写真を撮ろうとしても動く動く・・・^^;
しっぽぶんぶん振ってカメラに突進。
だからこんな姿になりました(笑)
捕獲です。


よいご縁がありますように・・・

[2008/12/15 00:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

女の子決まりました~ 

1206-mesu-2.jpg

11月5日生まれの女の子ちゃん。
ご予約をいただきました。
すでに先住ワンコがいるご家庭なので、さみしくないね~^^
トリマーさんのおうちなので、いつでもきれいにしてもらえるし♪
良いご縁に感謝です

お引き渡しまで大事に育てます!
[2008/12/13 22:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

大マロくん。(←マロ眉が大きいので) 

この棒じゃまなんですけど・・・
0081209-daimaro-1.jpg


食いちぎってやる!!!!!
0081209-daimaro-3.jpg


あれ?
ここ横棒がない!
出れるかも・・・ニヤッ
0081209-daimaro-2.jpg






やっぱムリだ。
おとなしく寝よ~~zzzzzz
1212-daimaro1.jpg

[2008/12/13 00:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

元気に育ってます。 

アレ?
ドアが開いてる・・・

出てもいいの・・・・・・・??

081209-2.jpg




おい!みんな~
出ちゃおうよ

081209-4.jpg




ちょ・・・ちょっと高くない?
こ・・・怖いんですけど

081209-3.jpg




奥で様子をうかがって寝ているのは・・・
唯一の女の子ちゃんです(笑)

生後1か月を過ぎましたので、パパママ募集いたします!
気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。

drop@chihuahua.plala.or.jp
090-8687-2737


[2008/12/11 23:51] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

zzz・・・ 

1205tuki.jpg



ねむい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子犬情報にピンクちゃんUPしました!
子犬情報のブログも新しくしましたので
過去の子犬ブログこちらに貼っておきま~す。
http://blog.drop.pupu.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[2008/12/09 00:19] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ピンクちゃん 

パパママ募集中のピンクちゃん。
撮ったばかりの画像です。
近日中に子犬情報の方へUPします。
お問い合わせお待ちしております。

1206-pi-1.jpg
1206-pi-2.jpg
1206-pi-5.jpg
1206-pi-8.jpg

090-8687-2737
drop@chihuahua.plala.or.jp




[2008/12/08 00:42] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

家族でごはん 

昨日は家族で近所の定食やさんにごはんを食べに行きました~。
昔から両親が知っている方のようで小さい頃から通ってますねぇ。

080917taisen-3.jpg

野菜炒めはシャキシャキでとってもおいしのです♪
080917taisen-2.jpg


080917taisen-1.jpg


ここに写真がないけど・・・
いちばん好きなのはツナチャーハン。
チャーハンがとってもおいしいお店です。
大仙というお店です。



[2008/12/08 00:33] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

今日の姉妹 


キイロちゃん。



1205-pi.jpg
ピンクちゃん。

↑TOPページでもお知らせしましたが、ピンクちゃんはパパママを再募集することになりました。
かわいく成長しています。
ぜひ見学にいらしてくださいね!



[2008/12/06 00:51] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

LABI1高崎 

昨日4日はお休みを利用して、LABI1高崎に行ってみました。
けっこう広かった~。

たまったポイントで食事もできるのでランチしてきました。

前菜、メイン(ピザ・パスタ)、ドリンク、デザートをそれぞれセレクトするタイプのランチです。
これで980円。
なかなかお得♪


前菜 ブルスケッタ (他、前菜盛り合わせ、サラダ、ライスコロッケ、スープから選べます)
081205-labi-4.jpg


メインはパスタとピザを1品ずつ頼んで友達と半分こ
081205-labi-3.jpg
081205-labi-1.jpg


デザートはパンナコッタとティラミスをセレクト。
081205-labi-2.jpg


ピザはもちもちしてておいしかったです。

そして、たまったポイントで食べたので・・・
タダみたいな・・・?

とってもお得感を感じました~


[2008/12/06 00:36] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

11/5生の紅一点。 

1203-mesu-1.jpg

11/5生まれの紅一点。
女の子ちゃんです。

なんか妙に大きく見えるなぁ(笑)

1203-mesu-2.jpg

兄弟くんたちも元気に成長しています。
兄弟の中で一番オチビさんなチョコの男の子は、誰よりもゴハンをしっかり食べます。
大きくならなくちゃ!と頑張っているのかな~^^




[2008/12/03 23:54] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まろん。 

081203-maron1.jpg

私のお友達が飼っているワンコ”マロン”です。
チワワ×ヨーキーのMIXくん。

カットはいつも短く!です。

081203-maron2.jpg

カメラの カシャッ の音に反応してこんなかわいいポーズをとってくれました♪



[2008/12/03 23:47] トリミング | TB(0) | CM(0)

キイロちゃん。 

キイロちゃん。
良いご縁がありました^^
ありがとうございます。

1130-ki-2.jpg

1130-ki-1.jpg

ピンクちゃんもご予約をいただきました。
お引き渡しまで大事に育てます!!!

とっても人懐っこい2姉妹です。
きっといいムードメーカーになってくれます♪



[2008/12/02 23:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

笑顔な夜空★ 

今日の夜空見ました???





笑ってました。

三脚がないので手持ち撮影でぶれてますが^^;

金星と木星、そして三日月がちょうどよいバランス。
にっこり笑ってますよね?



[2008/12/02 00:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪ちゅら♪ 

我が家出身のスムースチワワ、ちゅらさんがトリミングにきてくれました~♪
とってもかわいい女の子に成長してくれました!

写真を撮ろうとカメラを構えると、なぜか遠い目をします(笑)

ポーズをとっているのかしら??
まったく動かないし・・・^^;



081130-chura-2.jpg


081130-chura-3.jpg




こんなに立派に成長したちゅらも昔は・・・




無防備で・・・

1130kuro-1.jpg



天使の寝顔・・・

1212chura-1.jpg



時にはお山の大将でした。。。

0108zousan.jpg


懐かしい



[2008/12/01 00:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

アプリちゃん 

081130-apu.jpg

今日トリミングにきてくれたアプリちゃんです☆
とってもかわいい笑顔をカメラに向けてくれました~

いつもありがとうございます^^



[2008/12/01 00:01] トリミング | TB(0) | CM(0)




