 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむ~ 

ふぁぁぁ~~~。。。







み・・・みたな

1126-pi-8.jpg



黒君。
1126-kuro2.jpg
かわいくなりそう♪



クリスマステンプレートに変えてみました




[2008/11/30 00:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

木草花茶 

昨日は友達と   cafe room  木草花茶  へ行ってきました。

ランチです♪

081127-4.jpg

081127-3.jpg

081127-6.jpg

081127-5.jpg

081127-1.jpg

081127-2.jpg

う~ん
おいしかった

ワッフルは外カリっ!中フワっ!で本当にオススメ


081127-7.jpg
081127-92.jpg

ママに抱っこされてニッコリ康世クン♪


[2008/11/28 22:59] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

子犬情報UPしました 



遅くなりましたが、子犬情報を更新しました。
素敵なご縁をお待ちしております。

チワワ犬舎DROP

↑こちらよりどうぞ!



[2008/11/27 00:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お土産♪ 



ペットホテルのお客様にいただいたお土産です★
水族館で買ってきてくださったそうで、クラゲとかカメとか・・いろんな形のパスタです。
おいしく頂きました。
ありがとうございます

[2008/11/26 00:00] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

遊ぼ~♪♪ 

左 ピンクちゃん
右 キイロちゃん



1123-1.jpg
ピ: ねぇ。遊ぼ~
キ: え~~、もう少し寝かせてよぉぉぉぉぉ



1123-2.jpg
キ: あピンクちゃんも一緒に寝よ♪
ピ: 眠くない。早く起きてよ・・・



1123-3.jpg
ピ: じゃぁ、もういい 
キ: ・・・・・怒らせちゃった



1123-4.jpg
ピ: サヨナラ
キ: まっ、待ってぇぇぇい、今起きるスグ起きる



子犬情報への掲載が遅れていて申し訳ありません・・・
drop☆ホームページ右上の【mail】よりお気軽にお問い合わせください^^
[2008/11/24 00:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

★スマーク伊勢崎オープン★ 

昨日11月20日は北関東最大級とうたっているショッピングモールのグランドオープンに行ってきました!
オープンのテープカットをする前の様子・・・
予想以上の人・人・人

すごかったです。

そして、テープカットに登場したのが・・・
081120-6.jpg
アッキーナです。
実はコレ16倍ズームです
実際ほとんど見えてません(笑)

ちなみに・・・
081120-7.jpg
普通に撮ると・・・
え?どこに・・・?^^;

そしてちょっとフラフラして、混む前に・・・と早目のランチのつもりだったけど___
すでにどこも並んでました

とりあえずオムライスを食べることに。
081120-5.jpg

081120-4.jpg

081120-3.jpg

3人で行ったので3つ味わえました♪
おいしかったです

食後はまた買い物買い物♪♪

そしてまた休憩。
081120-1.jpg
私は真中の紅イモミルク。
意外においしかったです^^

そういえば・・・
ダチョウ倶楽部がなにやらイベント?オークションだったと思いますが・・・
やっていたのでいちおうパチリ
081120-2.jpg

家から比較的近いので映画もちょこっと見に行けそうでうれしいです☆

楽しかったけど、混み混みで疲れた一日でした~


[2008/11/22 00:14] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

zzz・・・。 

左→ピンクちゃん。 右→キイロちゃん

1118-1.jpg
ピンクちゃん・・・ 無防備すぎ
キイロちゃん・・・つぶれてる


1118-2.jpg
ピンクちゃん・・・寝ながら運動?
キイロちゃん・・・キ、キツイ


1118-3.jpg
ピンクちゃん・・・zzz。。。
キイロちゃん・・・・・・・・・・・ 

起きちゃった・・・


もうすぐ生後1か月。
オーナー様の募集を開始したいと思います。
後ほどHPの子犬情報にも詳細を掲載していきます。
気になる方はお問い合わせください☆
[2008/11/19 23:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

11/5生まれ組もみんな目があきました♪ 

こちらもみんな目が開きました!
これからもっとかわいくなっていきま~す

代表してチョコの男の子をパチリ
[2008/11/19 00:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お手入れ♪ 

tuki081117

きれい好きな月さん。
お手入れに余念がありません

月さん、もう9才。
いまだにお出かけすると”何か月?”と聞かれますが・・・(笑)
老けないなんてうらやましい

[2008/11/18 00:23] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

すやすや・・・ 

今日もママとすやすやお昼寝

081116-1
081116-2

だいぶ個性がでてきましたよ~^^
11/7に書いたピンクちゃんとキイロちゃん。
ぱっと見わかりずらいですが、ピンクちゃんのほうが少し大きめです。
キイロちゃんは、軟体犬
骨がないんじゃないかってくらいにだっこされてもダラ~ン・・・
緊張ってものを知らないようで・・・(笑)
安心しきってます。
もちろん普通に歩きますので安心してください^^;
ヘソ天で自分の手を噛んでみたり、ママの足にじゃれついたり、本当にかわいくなってきました


[2008/11/16 23:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

お食事タイム 

goma1

みなさんそろってお食事タイムです
[2008/11/14 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

かんたくん 

かんたくんの近況報告をいただきました!

かんたくん1

かわいい~~~

サイズはお引き渡しからあまり変わっていないそうで・・・^^;

ちなみにうちにいたころは ↓ こんな感じ・・・

かんたくん2

ちょっと大人っぽくなりましたね~。
でもお子ちゃま顔でかわいい

かわいいお写真ありがとうございました



[2008/11/14 00:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(1)

りんちゃん 

今日は朝から大型犬(バーニーズ)のシャンプーでした。

朝から冷えるな~と思っていたけどトリミングはじめたら汗だく
ワンコはものすご~く毛がぬけてスッキリサッパリ
ふわふわになって帰って行きました

りんご1
りんちゃん

[2008/11/12 23:33] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

今日はシチュー♪ 

今日は頂き物の人参とブロッコリーとじゃがいもがあったので玉ねぎをプラスしてシチューを作りました♪
ちなみにお肉入ってません
野菜&じゃがいも好きなのでお肉なしでもぜんぜんおいしいのですシチュー


アゴ乗せちゃうわよ
くるみ081111


[2008/11/11 23:52] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

お気に入り♪ 

もち1
もち2

おもちさんです。
座イスがお気に入り。
くつろぎの場所です
[2008/11/10 23:18] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

カエル。 

お客様・・・

かえる1
我が家には・・・
かえる2
よくカエルさんが・・・
かえる3
いらっしゃいます

[2008/11/09 23:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレゼント 

高校時代の友達とプチ同窓会をしました。
誰かの誕生日付近に2人くらい合同で誕生日会をしています。
私はちょっとまだ早いけど、10月生まれの友達といっしょにお祝いしてもらいました
みんなでもんじゃ焼&お好み焼きを食べました~
おいしかった
プレゼントはかわいいバンビと不思議なボールペン。
プレゼント

バンビはテレビの前に飾りました~
081108tv.jpg

ママとbaby
くるみ5


[2008/11/08 23:36] お気に入り | TB(0) | CM(0)

クリーム2姉妹&焼きそば 

クリームの女の子 ピンクちゃん 目があいて数日の写真です。
画像クリックしてみてくださいね

ピンク1 ピンク2


続いてクリームの女の子 キイロちゃん です。

黄色1 黄色2

まだまだこれからかわいくなっていきますよ~~


そしてそして・・・
今日はおいしい焼きそばのご紹介
かな~り前からあるお店で、小さい頃祖母の家に行ったときはいつも食べていました。
最近またハマり中

じゃが入り焼きそば


じゃがいもがた~っぷり入った焼きそばです。
このじゃがいもの味がおいしい!
焼きそばもおいしいです。
他に 野菜焼きそば や 肉&じゃがいも入り焼きそば
さらに、じゃがいもだけを味付けした 子供洋食 というメニューがあります。
これは戦前戦後の子供のおやつだったとか・・・

桐生市にある仲よしというお店です。

私にとっては懐かしさも加わり・・大好きです。
[2008/11/07 23:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

かわいい赤ちゃん♪ 

今日はトリミングのお仕事がお休みの日なので、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました
すでにお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、この子は3人目の赤ちゃんです。

花ちゃn

ママの抱っこが大好きで、寝かせるととたんに泣き出します
でもそこは天使。
泣いても寝てても・・・かわいかったな~~~


今日はかわいいにくきゅうをどうぞ
くるみ6




[2008/11/06 22:52] お気に入り | TB(0) | CM(0)

今日(11月5日)生まれた子♪ 

本日11月5日生まれたばかりの赤ちゃんです
ブラックタンの男の子2匹
チョコタンの男の子2匹
チョコタンの女の子1匹の・・・5匹兄弟デス!!

ごま11月5-1 ごま11月5-2

↑画像クリックで拡大

右の画像は唯一の女の子をアップで撮ってみました~。
生まれたばかりなので、まだへその緒ついてます
 
[2008/11/06 00:04] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

10月22日生まれの子 

10月22日にクリームの女の子(ロング)が2匹生まれました

くるみ1 くるみ2 くるみ3

↑画像クリックで拡大


ぶんた×くるみbabyです

おっぱいイッパイ飲んですくすく成長しています。
ムチムチボディはたまりません




[2008/11/05 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




