 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつで~す♪ 

新しいおやつ入ってますよ~。

Non臭イーツ(ノンシュイーツ) 
リモナイトたっぷり配合で超低カロリーなお手軽おやつ。

阿蘇の大自然が育んだ天然ミネラル「リモナイト」が愛犬のフン臭・体臭・口臭。尿臭を抑えます。
豊富なミネラル成分が健康な皮膚と毛づやをサポート。
国産・低カロリー・合成着色料無添加の新タイプのサプリメントおやつです。
涙やけが落ち着いた・食糞が減ったなどの声もあるようですよ~^^



カムカムクロロフィル
rimo-2.jpg
※緑色のがクロロフィル。カビはないですよ^^;



つぶつぶミルク
rimo-3.jpg




rimo-4.jpg
クロロフィルの方を手にのせるとこんな感じ。
うちの子はこれ食べてます。




あとこれもあります。
フィッシュフォードッグのおやつ、シージャーキーです。
seaja-ki-1.jpg

いくつか種類がありますが、どれも成分は
タラ100% のみ!!

アレルギー体質のわんちゃんでも安心して食べていただけるおやつです。
硬いので食べがいがありますし、デンタルケアとしてもいいですよ~^^



seaja-ki-2.jpg

seaja-ki-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/06/09 23:27] 商品♪ | TB(1) | CM(0)

たまごちゃん。特殊シリーズ 

たまごちゃんがいっぱい入荷しました~^^


キングたまご。
金のまつ毛がカワイイ!!





おにたまご。
白黒のツノがかわいいでしょ♪
tamago-dai-1.jpg




シェフたまご。
白い帽子が似合ってます^^
tamago-dai-2.jpg




カウボーイたまご。
カウボーイハット、いけてます!
tamago-dai-3.jpg



種類はこの4種。
色は他にも茶色やら紫やら~の
ちょっと変わった色もありますよ♪

通常のたまごちゃんより、ひとまわり大きめサイズ。
早い者勝ちで~す!
お気にりちゃんを見つけてください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/02/06 23:33] 商品♪ | TB(0) | CM(0)

ぬいぐるみやらベッドやら・・・ 

本家のたまごちゃんもお店にいますが・・・


新たに、” スヤスヤタマゴ ”
がやってきました♪


かわいいでしょ♪

suyasuya-1.jpg
哀愁のある後ろ姿・・・


本家タマゴちゃんとの違いは・・・
手足が生えている。
寝ている。
プープー鳴らした時の音が大きい。

など。
音が小さめのほうがいい場合は、タマゴちゃんのほうがいいかも。
逆に音で遊びたい派はスヤスヤタマゴですね!

お値段もスヤスヤタマゴのほうがお安く・・・
\298です。



布製ぬいぐるみもいろいろ入りました。
そのうちの一つがアルパカさん。
arupaka.jpg


あと、Drop☆ワンコに大人気の、アヒルちゃんも新たに入ってきましたので色選べます♪
他、ロープ付きトイも入りましたよ~。
みんなお手頃価格です!




そして、こちらは噛む木です。
ダイエット中でおやつは与えられない子や、ガジガジするのが好きな子に向いてます。
国産ですよ!
chew.jpg




こんなかわいいドームベッドも♪

ライオンちゃん。
raion.jpg


ウサギちゃん。
usagi.jpg

どちらもチワワにはちょうどいいです。
4キロくらいまでの子がベストサイズかな~

これ・・・すごく安いですよ~ニヒッ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/15 10:48] 商品♪ | TB(0) | CM(0)

おやつ。 

あたらしいおやつ。

いもいもふりかけ
(サツマイモとムラサキイモのふりかけ!)

かつおふりかけ



食が細い子はごはんにかけて召し上がれ~♪




きびなご

さめん棒
(関節に問題がある子にもおすすめ!)

samenboukibinago.jpg





今日はレッドの女の子。
早くも目が開いてきています!
左目はまだ半分しかあいていないからちょっと怖い顔になってます^^;
0725-red.jpg



昨日の夕方から頭痛が・・・
今日も1日治らずじまい。
今日はもう寝ることとします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/07/25 22:27] 商品♪ | TB(0) | CM(0)

ぼーろ増えました~ 


あらたにお店においている種類が増えたので・・・

bo-rok-all.jpg

じゃじゃーーーん!

ぼーろです。

りんご・かぼちゃ・ちーず・紅いも・まろん・きゃべつ・ぶるーべりー・みるく の 8種類!!

とってもおししいですよ。コレ♪
各¥390


そして、これもおすすめ。
さつまいもすてぃっく。
かための歯ごたえでおいもだいすきの子にはもってこい!
原材料はさつまいものみです。
satumaimo.jpg
¥590




ころころりんご もおすすめ~♪
りんごのフリーズドライです。
こちらも原材料はりんごのみです。
korokororingo.jpg
¥490




たまごちゃんも♪ 
tamagochan.jpg
¥525



ここのところトリミングが忙しいです。
急に暑くなったので、駆け込みサマーカットも増えていますね!

うちの子たちはどうしよっかな~。
するかしかいかまだ決めてないですが、どちらにしてもうちの子たちはもうちょっと忙しい時期が脱してからになりそう。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/06/29 00:43] 商品♪ | TB(0) | CM(0)




