 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桐生が岡遊園地&動物園  

先日ビストロファンベックmasamiへ行った後、ちょこっと寄ってみました。


桐生が岡遊園地&動物園

前にも紹介しましたが、動物園も遊園地も入場無料!
遊園地は乗り物に乗る際、それぞれに料金がかかります。
といっても安いです^^;

動物園は完全無料!



観覧車♪


120304-masami-13.jpg
メリーゴーランド♪



私たちは乗り物には乗らず、ふら~っと歩いて動物園へGO~



いつもくっついてるクモザルさん。
行動展示型になっているので見ていて飽きないです^^
120304-masami-12.jpg




120304-masami-10.jpg
ぞうさん。
名前はいずみちゃん・・・だったかな。





カンガルーはお約束な感じのコレ。
120304-masami-8.jpg


120304-masami-7.jpg


120304-masami-9.jpg
なかなかいい顔してますよ~♪




フンボルトペンギン
120304-masami-11.jpg
桐生にきたら会いにキテネ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/04/19 23:22] おでかけ | TB(0) | CM(0)

群馬県桐生市☆GWおすすめスポット 

先月中旬ころ、行ってきた近くの動物園。
桐生が岡動物園です。

桐生が岡遊園地と隣り合っているのでどちらも楽しめます。
どちらも入園料は無料!!
(遊園地は乗り物代が個別にかかります)

この日は動物園だけ行ってきました。
週末はいつも混んでいて車がなかなか止められません


まず最初にペンギンさんに出会いました
なんだか笑っているみたいでしょ♪
いいショットが撮れました!
100418okakouen-15.jpg




ポニーは眠たそう。
100418okakouen-1.jpg





フクロウさんは仲良しです。
100418okakouen-2.jpg




お猿さん。
100418okakouen-16.jpg



こちらは猿山。
みんなの~んびり、だら~り。。。。。
ほのぼのしすぎな感じでした(笑)
100418okakouen-3.jpg



鹿さん。
100418okakouen-4.jpg






そしてこれ!!
昨年?あたりにリニューアルした、クモザル舎。
行動展示です!!
無料の動物園なのに・・・・・がんばっています。
100418okakouen-13.jpg


お年寄りです。



このオチビさん、かわいかったな~
ちゃ~んと尾が柱に巻きついています。
100418okakouen-11.jpg

100418okakouen-12.jpg





そしてやる気ない姿。
笑えます。。。。。
100418okakouen-10.jpg



オイオイ^^;
100418okakouen-18.jpg





しっかりつかまっています。
仲良し親子。
そのうしろに、ひょうきん者(笑)
100418okakouen-17.jpg

クモザル舎はけっこう見ていて飽きないです。
一番長い時間見ていましたね~^^




アジアゾウのイズミちゃん。
100418okakouen-14.jpg





しまうま。
100418okakouen-8.jpg


口元よく見ると・・・・・白いひげがモジャーーーー!
100418okakouen-7.jpg





キリンのあかちゃんもお披露目されていました
100418okakouen-9.jpg





そしてこんな展示も。
100418okakouen-5.jpg


この日はまだきれいでした
100418okakouen-6.jpg

[2010/05/04 00:07] おでかけ | TB(0) | CM(0)

伊香保ランチ&榛名神社。紅葉も~♪ 

先日日帰りで伊香保~榛名へ行ってきました。

伊香保の某ホテルでランチを・・・
HPや雑誌で見る限りおいしそうで安いコース。

お肉とお魚をどちらか1つだと1000円くらい。
両方だと1500円くらい。

安いし・・・両方にしました。




まずスープ。
中華っぽい?けどコーンスープです。味は。






サラダ。
091115ikaho-2.jpg





お魚。
091115ikaho-3.jpg
これは・・・
なんだかショックなかんじでした^^;





お肉。
091115ikaho-4.jpg
う~ん。。。
ちょっと苦手な感じでした。臭み?があるというか・・





パン。
091115ikaho-5.jpg
温かいうちは食べれたけど・・・
冷めたらおいしくない
最初からしわしわだし(笑)






デザート。
091115ikaho-6.jpg
アイスは普通においしかったです。








こんな感じで運ばれてきて定食みたい。
ん~。。。残念。

091115ikaho-7.jpg






伊香保の紅葉。
もうだいぶ葉が落ちていましたがまだまだきれいなもみじもありました^^

091115ikaho-16.jpg

091115ikaho-17.jpg










そして榛名神社へ。
パワーポットとしても有名ですね^^




榛名神社の境内で撮りました~。
091115ikaho-14.jpg


091115ikaho-15.jpg


091115ikaho-0.jpg
紅がきれい!
まっすぐに伸びる木を下から撮ってみました♪



091115ikaho-8.jpg
いい色づきです



091115ikaho-9.jpg
中間地点にあるお店でみそおでんを食べました^^



091115ikaho-10.jpg








榛名神社~榛名湖の間に車を止めて景色を見れるところがあります。
すごくきれいです。
091115ikaho-11.jpg


091115ikaho-12.jpg


091115ikaho-13.jpg


とても天気がよくて、榛名神社ではたっぷりパワーをもらって帰ってました!










091118.jpg

・・・・・・・・デ、オミヤゲハ???


[2009/11/19 00:10] おでかけ | TB(0) | CM(0)

大洗へ・・・・・ 

今年の夏はどこ~もでかけていないので、昨日、日帰りで大洗へ行ってきました!
海なし県に住んでいるので、車を運転しながら前方に海が見えてきたときは感動。。。

海ってデッカイですね。。。
あらためて。






まず、アクアワールドへ行ってみました。
イルカやアシカのショー。

0906-ooarai-11.jpg

0906-ooarai-12.jpg

0906-ooarai-13.jpg
↑この立ち泳ぎ?かわいかったデス^^




0906-ooarai-6.jpg
ペンギンが日向ぼっこをしてました。
よ~く見ると眠さと戦う子を発見
立ったまま倒れそうになったと思ったら起き上がって・・・・・の繰り返し(笑)
かわいかったです♪

0906-ooarai-5.jpg
↑この子たち。



0906-ooarai-4.jpg
かなり気持ちよさそうにお昼寝




室内にもいろんなのがいました~!

0906-ooarai-7.jpg

0906-ooarai-8.jpg

0906-ooarai-9.jpg

0906-ooarai-10.jpg

0906-ooarai-0.jpg





海~~~♪♪

0906-ooarai-1.jpg
絵になるご家族ですね^^

0906-ooarai-2.jpg

0906-ooarai-3.jpg




最後に那珂湊でお買い物をして帰宅の途につきました。
けっこう市場も混んでいて、お昼時は駐車場待ちで道路が渋滞で動かなかったほど。

今日はさっそく昨日買ってきた釜あげしらすを食べました^^
おいしかった




[2009/09/07 23:40] おでかけ | TB(0) | CM(0)

佐野プレミアムアウトレット 



昨日はお休み。
佐野プレミアムアウトレットへちょこっとおでかけ。

アウトレットの近くでランチに行きたい所があったのですが・・・・・

行ってみると『本日貸し切りです』の文字



・・・・・・・残念


で、違うところを探し行きました。


アールドヴィーヴル というお店です。


前菜・スープ・サラダ・メイン・ドリンク・デザートがセットで1300円ちょっとでお安かったです!


090607outlet-2.jpg

090607outlet-3.jpg

090607outlet-4.jpg
メインは・・・じゃがいも大好きな私。 ニョッキにしました。
3種のチーズがとろ~り、おいしかった♪

090607outlet-6.jpg

090607outlet-5.jpg
このラズベリーソーダ、おいしかったです。


やっぱり日曜って混んでますね^^;
いつも平日にでかけることが多いので、びっくりです。。。

[2009/06/08 23:40] おでかけ | TB(0) | CM(0)




