 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニアちゃんメムちゃん♪♪ 

先月トリミングに来てくれたdrop☆出身ワンコのニアちゃんメムちゃんです(・∀・)ノ

常にパパさんを見ているニアちゃんと、カメラ目線をバッチリ決めるメムちゃん。

仲良し姉妹です。


[2014/11/10 09:31] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

あずきちゃんとちまきくん。 

先月drop☆出身ワンコのあずきちゃんとちまきくん。そして、元気な2チワを迎え入れてくれた優しいお姉ちゃんのびーちゃんがトリミングにきてくれました♪

トリミング終了後の写真撮影会をこっそり写メ撮らせていただきました…(* ̄∇ ̄*)

なぜかこっちを向いてくれてます(笑)






[2014/11/10 09:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんお泊まりにきてくれました♪ 

drop☆出身ワンコのぶらんくんです。
お泊まりに来てくれましたよ~(*´ω`*)


常にしっぽふりふりでとってもかわいい男の子(о´∀`о)

今回もおりこうさんでした♪








ポップコーンおいしかったです♪
[2014/11/09 21:19] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

Drop☆出身ワンコのクララちゃん。画像レター♪ 

Drop☆出身ワンコのクララちゃんです。
画像レターをいただきました!

茨城県のひたち海浜公園へお出かけ^^

ピンクのもこもこ”コキア”を見たくて行かれたそうですよ~!

キレイですね(*´▽`*)




141023-kurara-2.jpg


141023-kurara-3.jpg


141023-kurara-4.jpg


141023-kurara-5.jpg

人ごみの中、クララちゃんはちょっとドキドキだったかな♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/10/23 15:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

バンビくん♪ 

先日drop☆出身ワンコのバンビくんがトリミングに来てくれました(о´∀`о)


やっぱり可愛いお顔立ち~(*´ー`*)

我が家のぽっぽともご対面しましたよ~☆
ママさんがぽっぽをだっこしてたから、バンビくんはちょっとヤキモチ妬いてたかなρ(・・、)

バンビくんごめんねー(ノ_<。)




バームクーヘンありがとうございました!!
[2014/10/21 09:00] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




