 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18歳4カ月!! 



本日トリミングに来てくれたご長寿ワンコです。
なんと18歳4カ月!
左目は白内障が進んでいますが、毛艶もよく18歳には見えません
ドライヤー中やカット中も横になって熟睡してしまうほどマイペース^^
負担のないようできる範囲でトリミングです。
食欲も旺盛だそうです!

また次回もお待ちしています


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/06/30 18:08] トリミング | TB(0) | CM(0)

MEMEちゃん&ニアちゃんが来てくれました^^ 

ニアちゃんと仲良しさんのペキニーズのMEMEちゃんがトリミングに来てくれました^^


まっくろペキニーズのMEMEちゃんは女の子ですが立派な毛量です!
ふっさふさ!!

ふたりともマイクロバブル&ハーブパックで~す。



びふぉ~





あふた~
120428-meme-2.jpg


あふた~写真は笑顔になっててかわいい^^





まるでモップ(笑)
120428-meme-3.jpg




ニアちゃん写真これしかなかった(>_<)
ゴメンナサイ!
120428-meme-4.jpg

MEMEちゃん・・・・・・
モップ度がさらにアップしてるよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/04/30 23:20] トリミング | TB(0) | CM(0)

ハリーくん^^ 

今日来てくれたハリーくん。
フワモコだったのを体はスッキリ!にしました。







ポンポンが似合うね~♪
これならお洋服が着やすくていいね!

120319-hari-1.jpg

120319-hari-2.jpg


ちなみに前回のハリーくんの記事はこちら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/19 23:52] トリミング | TB(1) | CM(0)

あずきちゃんとおねえちゃんのびーちゃん。 

昨日はDrop☆出身ワンコのあずきちゃんファミリーが来てくれました^^








でも今日の主役はあずきちゃんではなく、おねえちゃんのびーちゃん^^
一昨日がお誕生日だったそうです。
今回はフルコース♪

120305-azuki-3.jpg
きょうはあたちがしゅやくよ

初めてのマイクロバブル、とっても良い子でした♪♪
ハーブパックもしてふわさら~~~





終わった後は写真撮影していたのですが、またもやテンションで撮れない~
↓↓↓こんなのばっかりで(笑)
120305-azuki-4.jpg





でも急にピリっとする瞬間も・・・
120305-azuki-2.jpg
これ、ママの おやつ の言葉に反応してます^^
かわいすぎる~~~
魔法の言葉ですね





120305-azuki-5.jpg

ありがとうございました♪♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/06 23:34] トリミング | TB(0) | CM(0)

チワワ・・・? 



先日トリミングにきてくれた常連さんのピーちゃん。
一見チワワなのですが、
実はチワワ×シーズーのMIXちゃん♪

他の兄弟はみんなほぼシーズーだったそうで、ピーちゃんだけチワワが強く出たそうです。

シーズーMIXの子はうちのお店でも多いのですが、ほとんどの子が見た目はシーズーです。
シーズーは強くでるのでしょうかね~。



この2匹もチワワ×シーズーです^^

20110716-hana-1.jpg
ビフォー

20110716-hana-2.jpg
アフター

いつも短くさっぱりと!のはなちゃん。
お耳の飾り毛もスッキリしてほしいとのことで短くしています。
毛の重みがなくなったお耳は立ち上がろうとしています♪♪




20110707-maiku.jpg

この子もいつも短くしています。
マイクくん。


見た目はシーズーが強いですよね^^


みんな良い子でかわいいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/16 23:41] トリミング | TB(0) | CM(0)




