 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなお花 

きれいなお花をいただきました。

種を取りよせ、いろんな種類の珍しいお花を育てているのだそう








090524-c.jpg

いつもオイルなしかオイル極力少なめのお菓子ばかりなので、たまにはバターを入れたクッキーを食べたくなり・・・・
チーズとバターのクッキー。
これは人間用。
おいしかった♪





090524omoti.jpg

ワタシノモツクッテクダサイ・・・・・・・








[2009/05/24 23:23] お気に入り | TB(0) | CM(0)

犬のうた ~ありがとう~ 

私はもう何度も聞いた曲です。

もう聞いたことある方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

ぜひぜひ聞いてほしい曲です。


エイジアエンジニアの 
犬のうた  ~ありがとう~


もっともっと、家族を大切にしたいと思うはず・・・・・・・
[2009/05/15 23:46] お気に入り | TB(0) | CM(0)

白もさいた! 

牡丹、たくさん咲いたのでまたまたUP♪

・・・・といっても数日前の写真です。



090509-botan-1.jpg

090509-botan-4.jpg

090509-botan-3.jpg


雨続きのときにほぼ散ってしまいました・・・・・・


[2009/05/09 22:53] お気に入り | TB(0) | CM(0)

大きい!ガーベラ 



先日いただきました!
写真で見るとわかりづらいですが・・・

とっても大きなガーベラです。
きれいなピンクでかわいい
[2009/05/03 21:56] お気に入り | TB(0) | CM(0)

牡丹が咲きました! 

庭の牡丹が咲きました^^

きれいです

090427hana-2.jpg
090427hana-3.jpg
090427hana-4.jpg
090427hana-5.jpg
090427hana-6.jpg


もう一息!
090427hana-1.jpg

[2009/04/27 22:38] お気に入り | TB(0) | CM(0)




