 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チコちゃん♪ 

先日新しいおうちが決まった子犬さんのお名前はチコちゃんに決まりました~(*´ω`*)♪

全身でしっぽを振ってくれる元気っ子(*´∇`*)

明るくてふわふわで本当に可愛いです

どんどんかわいくなってきてますよ~(о´∀`о)

寝てるところをパチリ☆





そしたら気づかれてしまいました



[2014/11/10 09:37] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

いきなりですが、パパママ募集します! 

ご紹介が遅くなりましたが・・・^^;

9月19日にも一人っ子のべびこさんが生まれております♪

生後一か月を過ぎ、食欲も旺盛になってきたのでパパママ募集開始します!

良いご縁に恵まれました!





141023-mooko.jpg

一人っ子なのでおっぱい飲み放題・・・すくすく成長しました!
身の詰まった安心ボディです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/10/24 13:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぽっぽちゃん。 

募集中だったぽっぽちゃん。
かなり久々に我が家に残ることになりました!!

名前はそのままぽっぽちゃんデス(о´∀`о)
もう名前を呼べばとんできますよ~

おもちゃの“モッテコイ”もできるようになりました♪








[2014/10/13 09:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のぽっぽちゃん動画♪ 

今日のぽっぽちゃんです^^

動画撮ってみました♪





とちゅうでへそ天になるのがとってもかわいいですよ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/09/11 17:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぽっぽちゃんパパママ募集します! 

ぽっぽちゃん、生後1か月になりましたのでパパママ募集開始します^^

我が家に残ることになりました!

とってもほんわかしていますが、だんだん個性も出てきたかな~(*´▽`*)

へそ天で寝るのは相変わらずですが、おもちゃで上手に遊ぶようになってきました♪

離乳食もちゃんと食べていますよ☆




140911-poppo-3.jpg


140911-poppo-2.jpg


140911-poppo-4.jpg


140911-poppo-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/09/11 15:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




