 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりワンコ。 

ぽっぽ。

気がつくと日向ぼっこしてます。



干物ぽっぽ完成


[2014/11/15 21:08] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

眠くてしょーがない…(-_\) 

薄いカーテン越しに日向ぼっこ中のぽっぽです。




何度も瞼が閉じそうになるのに、寝てないもん!!と言わんばかりになんとか目を開いてこっちを見てました(笑)

でも数分後には夢の中でしたけど~( ̄q ̄)zzz


[2014/11/13 11:11] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

チコちゃん♪ 

先日新しいおうちが決まった子犬さんのお名前はチコちゃんに決まりました~(*´ω`*)♪

全身でしっぽを振ってくれる元気っ子(*´∇`*)

明るくてふわふわで本当に可愛いです

どんどんかわいくなってきてますよ~(о´∀`о)

寝てるところをパチリ☆





そしたら気づかれてしまいました



[2014/11/10 09:37] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ニアちゃんメムちゃん♪♪ 

先月トリミングに来てくれたdrop☆出身ワンコのニアちゃんメムちゃんです(・∀・)ノ

常にパパさんを見ているニアちゃんと、カメラ目線をバッチリ決めるメムちゃん。

仲良し姉妹です。


[2014/11/10 09:31] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

あずきちゃんとちまきくん。 

先月drop☆出身ワンコのあずきちゃんとちまきくん。そして、元気な2チワを迎え入れてくれた優しいお姉ちゃんのびーちゃんがトリミングにきてくれました♪

トリミング終了後の写真撮影会をこっそり写メ撮らせていただきました…(* ̄∇ ̄*)

なぜかこっちを向いてくれてます(笑)






[2014/11/10 09:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんお泊まりにきてくれました♪ 

drop☆出身ワンコのぶらんくんです。
お泊まりに来てくれましたよ~(*´ω`*)


常にしっぽふりふりでとってもかわいい男の子(о´∀`о)

今回もおりこうさんでした♪








ポップコーンおいしかったです♪
[2014/11/09 21:19] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

いきなりですが、パパママ募集します! 

ご紹介が遅くなりましたが・・・^^;

9月19日にも一人っ子のべびこさんが生まれております♪

生後一か月を過ぎ、食欲も旺盛になってきたのでパパママ募集開始します!

良いご縁に恵まれました!





141023-mooko.jpg

一人っ子なのでおっぱい飲み放題・・・すくすく成長しました!
身の詰まった安心ボディです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/10/24 13:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




